ロッテエチェバリアの婚約者(嫁)をインスタで見たら超美人!?

ロッテエチェバリアの婚約者(嫁)がめちゃくちゃ美人ということで、二人のエピソードを調べてみました。

すごいほっこりするエピソードが連発していましたし、奇跡の出会いから交際までの流れが楽しめると思います。

スポンサードリンク

エチェバリアの婚約者(嫁)が美人すぎる

期待の新外国人選手エチェバリア内野手。

メジャー通算922試合に出場してマーリンズ在籍時には当時チームメートだったイチロー氏から守備の評価は高い。

そして今回の話題は美人の婚約者の話。

アリソン・ボウルズさんは旅行ブロガーであり、
スーパーモデルとしてアメリカで活動。

よくアメリカでもチームメートから『可愛い彼女だね』とか『オマエはいつも可愛い彼女を連れて歩いているなあ』とか言われていた

ということで、写真を見るとわかりますが非常に美人であることは間違いありません。

インスタはこちらから

とはいうものの、アメリカという国はめちゃくちゃ広いです。

やっとの事でお互いに会える約束をしたのが、カージナルスへの遠征の時。

しかし、遠征直前にタンパベイ・レイズとのトレードを言い渡されてしまいます。

そのときは彼女のこともですが、新しいチームに移籍することなども含めて縁は無くなってしまったのかと感じたそうです。

ですが、彼女のほうからタンパに旅行に来るということを伝えられました。

運命的に会った二人は食事を共にして、交際へと発展していく。

ボウルズさんと一緒に海外含めて色々な国へ旅行に行ったそうです。こんな美人と旅行できるとは羨ましいですね。

ちなみに行った場所はフランス(パリ)、イタリア(ローマ)、スペイン(バレンシア)、オランダ(アムステルダム)などなど。

シーズンオフを利用して様々なところへ行かれていますね。

エチェバリア選手はロードレースが大好きということ。

生で観戦もしたそうです。

「MotoGPが大好きだ。時速300キロ以上でバイクが走るところを生で見れて興奮したよ。エキサイティングな体験だった。飛行機に長時間乗って来た甲斐があったと思ったね」

ボウルズさんは野球のことは当初知らなかったそうです。

お付き合いを始めてから徐々に勉強をしてくれてどんどん詳しくなっていったそう。

二人は付き合って4年目。コロナの状況で早く結婚をしたいとは思っているのでしょう。

ちなみに日本にはまだ来たことがないようで、日本プロ野球への挑戦自体はとてもよろこんでくれていたということです。

エチェバリア選手は亡命して来ただけあって日本でもどんどんチーム内に溶け込もうとはしている様子です。

特に荻野選手にアドバイスを受けたところ、バッティングに結果がでたり、マーティン選手のホームランの寿司パフォーマンスで寿司を食べたり。

今はラーメンが気に入っているようで、日本食への興味もどんどん増えてっている模様。

ボウルズさんはモデルの仕事も非常に忙しいということ。

プラスでコロナの状況で来日は難しい状況です。

彼女がミスUSAのミズーリ州代表に選ばれたら結婚を約束しているそう、
これまで’19年3位、’20年2位ということで今後の予定が気になりますね。

過去に旅をした写真をみながら、癒されているという。

お二人ともとても愛し合っているようですし、

彼女の誕生日にホームランを打ったのはガチでえらい!

https://twitter.com/numa888/status/1398557807251652609

https://twitter.com/chiemi39506207/status/1399305444963733506

怪我をしてしまい登録抹消となりましたが、これからも頑張れエチェバリア選手!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

田中将大の生涯年俸と税金が凄い!経済効果も東北楽天にもたらす神

NO IMAGE

荻野貴司膝怪我からの足の速さが凄い!スピードを内野安打動画を見て考察!

NO IMAGE

田村正和追悼!古畑任三郎vsイチローをyoutubeでみる野球との関係

NO IMAGE

エチェバリア登場曲と応援歌紹介!荻野と寿司のアドバイスが有効!

NO IMAGE

田中将大オープン戦の成績から見る2021年度の勝利数予想は?

NO IMAGE

田中将大年俸推移グラフを作成!給料泥棒なのか契約年数と経済効果から見てみる

error: ごめんなちゃい