深田恭子(深キョン)復帰と活動再開はいつ?引退の可能性と紅茶の先生をお勧めする理由。

深田恭子さんの適応障害によって多くの人達が衝撃を受けております。

彼女自身が今一番ゆっくり移動して欲しいところはありますが、ファンとしては人活動再開はいつ頃になるのだろうか?そのまま引退してしまう恐れはないかというところが懸念されます。

今回は深田恭子さんのこれからどうなっていくかということについて考察していきたいと思います。

関連記事:深田恭子(深キョン)若い頃の画像集とドラマの歴史からずっとかわいい理由を探る!

関連記事:深田恭子(深キョン)適応障害と診断された有名人一覧は?なりやすい性格についても。

スポンサードリンク

深田恭子(深キョン)は適応障害で活動休止。

 

 

女優の深田恭子さん(深キョン)が昨年の春頃から体調を崩しはじめ、今年に入り『適応障害』と診断されていました。

 

所属事務所によると、深田は昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って「適応障害」と診断された。

7月期のフジテレビ連続ドラマに出演することが決まっていたが、降板。当面は治療に専念する。

引用:スポーツ報知

 

なお適応障害というのは個人差があり、人によって何が発症になるかというのも違って来ます。

適応障害とは、ある特定の状況や環境が自分にとって耐えがたいと感じ、強いストレスとなって気分や行動面に症状が現れるものです。

ある特定の辛い状況・環境と述べましたが、どのような環境や状況が強いストレスになるのかには個人差があります。

症状の具体例としては、憂うつな気分、不安感が強くなる、焦りが生じる、意欲や集中力の低下、イライラ感等、身体症状として頭痛、めまい、動悸、倦怠感などが挙げられます。そして、その症状はストレスに直面しているときだけ出現し、ストレスから離れているときには比較的安定しているといった、選択性があることが多いです。

引用:神楽坂こころのクリニックより

深田恭子さんの場合は仕事が忙しすぎで、空白の時間というのがなかったんじゃないかなという風なのが推測されます。

やはり仕事が忙しすぎると何も考える時間がなくなりますし。プライベートの時間も取れなくなってしまうので、ますが休んでいただいて仕事のことを全く考えない時間というのを作っていただけるのが大事だと思います。

https://twitter.com/sayo8368/status/1397752633947951107

 

深田恭子(深キョン)の復帰と活動再開について予想

当面芸能活動を休止するということですがこの当面というのがどこまでなのかっていうのも気になります。

きょうこさんの事務所のホリプロの情報ですと当面治療のため活動を休止しますという発表はありましたが、いつからいつまで休みます。というのはわかりませんでした。

適応障害はうつ病の一歩手前ということでだいたい鬱になる人は企業でも3ヶ月から6ヶ月ほど休めということが定例の状態です。

えっと寄居こういう状況なのでもう年内いっぱい休んでしまっても全然いいと思います。

コロナでどこか遠くに行くってのはできないかもしれませんが、

山にハイキングに行ったりだとか自然に触れ合うとかそういうのをしていただけたらねだいぶ癒されるんじゃないでしょうか。

この適応障害ですが誰でもなれる症状ですので、日頃からストレスの原因となるものをなるべく減らしていくというのが重要になってきます。

ちなみに女性類最強の吉田沙保里選手からも応援のメッセージがきております。

深田恭子(深キョン)の引退について

深田恭子さんの引退はあるのか。

ということですが、これについてはホロスコープでちょっと見てみることにしましょう。

深田恭子さん1982年11月2日 東京都

適応障害発表日 2021年5月26日 東京都

 

私が感じたところでいうと

深田さんの土星と冥王星の天秤座合が、現代の山羊座の冥王星と90度スクエア。

これ相当きついと思います。山羊座に冥王星が載っていた時期。

これ2023年まで続きます。つまりあと2年はかなりしんどい時期を過ごされる可能性が高い。

 

「中年の危機アスペクト」の中でも最も強力だと思われるのが
誰しも38歳前後に訪れる N冥王星-T冥王星 スクエアではないでしょうか

自分の生まれたときの冥王星と 現在運行中の冥王星がスクエアという
葛藤の配置を生む

 

 

深田恭子さん月が牡牛座。実は家庭的な人なんですね。これ新垣結衣さんと同じ。

だから、これまで仕事仕事ときましたが、本当は結婚したいという気持ちもあるのではないでしょうか。

 

冥王星は進む速度が遅いので仮に復帰したとしてもまた体調を崩されてしまう可能性も高いと私は判断します。

これだったいっそう引退してしまってリスタートをきった方が良いというのも頷けます。

img_60b194484c90e 深田恭子(深キョン)復帰と活動再開はいつ?引退の可能性と紅茶の先生をお勧めする理由。

 

深田恭子(深キョン)は引退したら午後の紅茶より本格的な紅茶の先生になると良い

 

深田恭子さん、仮に引退することになったら紅茶の先生をやったら流行りそうです。

彼女自身午後の紅茶のCMをしておりますし、紅茶との相性的にはぴったりだと思います。

午後の紅茶は本物ではありませんし、この際おやすみの期間にガチで紅茶を極めていただいて女性だけの紅茶教室なんかがよいですね。

 

彼女自身の人間性からしても人が大量に集まることは間違いありませんし、

是非とも午●の紅茶ではなく、本物の紅茶を入れる形で紅茶業界で活躍してほしいとお茶好きからのお願いです。

 

 

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

熊田曜子のホロスコープを占い!旦那のモラハラDV被害は本当?

NO IMAGE

岡田将生ホロスコープを占い!新垣結衣とドラマ共演の熱愛がなかった理由も!

NO IMAGE

深田恭子画像を昔と現在で全身見たらモテるのがわかる話。

NO IMAGE

狩野英孝のホロスープを占い!クセ歌や神社活動とアレルギーについても!

NO IMAGE

新垣結衣と星野源を占いをホロスコープ、宿曜占星術、動物占いを使って多角的に見てみ...

NO IMAGE

新垣結衣と星野源の身長差にみるドラマ結婚した芸能人夫婦の特徴

error: ごめんなちゃい