深田恭子画像を昔と現在で全身見たらモテるのがわかる話。

十数年前から大活躍している女優の深田恭子さん。

なんとも適応障害になってしまったということでニュースが飛び込んできました。

今は1秒でも多く休んでほしいところです。

深田恭子さんの画像を昔と現在とで全身見てみたら取れモテるるのは分かるよなぁというのが見えましたので深掘りしていきたいと思います。

スポンサードリンク

深田恭子の今の全身画像

 

午後の紅茶の時の深田恭子さん。

こんな可愛い女性が午後の紅茶を飲んでいたらついに買いたくなります。

しかしながら、午後の紅茶は本物のお茶ではありません。

是非ともリーフで紅茶を買って入れていただきたいと思います。

https://twitter.com/laralovery/status/1396755002903777283

 

全身ボディスーツの深田恭子さん13万のいいねが集まりました。

53枚集まればフリーザ様にも勝てると思います。

日本ではなく中国でも深田恭子さんの話題が取り上げています。

意外と日本の女優さんも中国でこういう知名度が高いんですね。

 

深田恭子さんが芸能活動を一旦休止するということで、ファンの方々からすると非常に残念だ形だと思います。

ただこれまでが頑張りすぎてきたんだと思います。僕が高校生の時からずっと深田恭子さんを見てきましたのでもう10数年第一線の活動をしてきているということになります。

これは並大抵なことではなく、超超超超すごいことですよ。

 

深田恭子の昔の全身画像

深田恭子と神様もう少しだけ

深田恭子さんが長ブレイクすることになったきっかけのドラマが神様もう少しだけです。

今考えると結構問題作品なんですけれど、当時の社会問題を顕著に表した作品でして社会問題をドラマでしっかりと表している題材となりました。

深田恭子が顔が変わらないですよね。それがめちゃくちゃすごいなーっていうふうに感じます。芸能人の方々は年々どんどん顔が変わってしまうケースが非常に多いので。

深田恭子と下妻物語

映画下妻物語でロリータファッションが注目されましたね。

ちなみにこの下妻ってところなんですけれど実際に入ってみるとすごい田舎です。

ヤンキー役の土屋アンナさんも妙にリアルすぎて驚きましたね。

深田恭子と南くんの恋人

2004年の南くんの恋人も記憶にあります。

この女子校生の姿はめっちゃくちゃ可愛いので本当に見て欲しいですね。

深田恭子と富豪刑事

富豪刑事では、色気のある刑事の役をしておりました。

「たった○○億円ぽっちのために人を殺すなんて…」というセリフが可愛らしすぎてキュンとしてしまう役柄でしたね。

 

いかがでしたでしょうか。

深田恭子さんはまだまだこれからも大活躍して欲しいと思いますのでぜひこのコロナ渦にでしっかりとお休みいただいて、また現場に戻ってきてくれることを心待ちにしております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

新垣結衣と星野源の直筆コメントが似てる?姓名判断もしてみました!

NO IMAGE

熊田曜子のホロスコープを占い!旦那のモラハラDV被害は本当?

NO IMAGE

狩野英孝再婚に前向き?住谷杏奈似の奥さん?結婚式はするの?

NO IMAGE

新垣結衣と星野源はいつから付き合ってた?今結婚に至った理由も占いとホロスコープで...

NO IMAGE

ダイアン西澤ユースケはジーンズとデニムの聖地に親戚がいる?服のセンスが抜群な理由...

NO IMAGE

星野源と新垣結衣の結婚によるホロスコープ相性解析をしました!

error: ごめんなちゃい