白石麻衣と安田章大の結婚をホロスコープで占いました!

白石麻衣さんと安田章大さんの結婚をホロスコープで占いました!

このお二人の相性と結婚についてはどのようにとらえていけるかについても解説していきます。

スポンサードリンク

白石麻衣のホロスコープで占い

生年月日 1992年8月20日
出生地: 群馬県 沼田市

ギリギリ太陽獅子座ですね。見た目がキリッとしていてカッコイイのもうなずけます。

自分が目立つことが大好き。太陽も水星も獅子座なので中心にいることで輝きます。

YouTubeのチャンネル登録も100万人以上いますので、これからもどんどん前に出てほしいですね。

月は牡牛座なので、仕事上とプライベートは結構ギャップがありそうです。

木星と金星が乙女座で3度以内で合(コンジャンクション )

几帳面で、仕事をしっかりこなしている人が好みの模様。ちなみに後述しますが安田さんの太陽と合になりますので恋愛の相性としては良いですね。

土星が水瓶座で現代サターンリターン中。この数年で一皮剥けるところもあると思います。

img_60aab402679a0 白石麻衣と安田章大の結婚をホロスコープで占いました!

安田章大のホロスコープで占い

生年月日1984年9月11日
出生地:兵庫県尼崎市

吉田さんは太陽が乙女座にありますね。几帳面で細かくメンバーの中では一番しっかりしているかもしれませんね。

金星が天秤座。周囲の人たちに優しそう。よく話してコミュニケーションが上手くておしゃれな女性が好みそう。ただ火星が射手座なのでいい女を落としたら次に行っちゃいそう。かなりモテると思います。

ただ太陽の乙女が火星とスクエアを取っているのでこれが葛藤となって制御されているかも。

月が魚座。これはすごく優しい人。太陽乙女座と180度(オポジション)の関係。

自分の中のギャップがかなり激しいかも。

img_60aab402679a0 白石麻衣と安田章大の結婚をホロスコープで占いました!

白石麻衣と安田章大の結婚と相性は?

安田さんの太陽乙女座に白石さんの金星と木星の合に合なのでこれがめちゃくちゃ良いですね。

一緒にいることで、安田さんの仕事の拡大に繋がります。

恋愛面でも相思相愛の関係が築ける感じです。

白石さんの太陽獅子座に安田さんの水星乙女座が合(4度以内)

白石さんの仕事面で安田さんの知恵や経験を活かすことができます。

お互いに尊敬できるところがあると見て良いでしょう。

安田さんの月魚座に白石さんの月牡牛座で60度セクスタイル。

プライベートの面でも特に矛盾がなく過ごしやすい関係ですね。

この二人一緒にいると仕事運が非常に上がりますので、結婚してほしい関係ではあります。もしくは結婚しなくても共演したり仕事面で絡むことがあれば双方にメリットをもたらします。

img_60aab402679a0 白石麻衣と安田章大の結婚をホロスコープで占いました!

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

白石麻衣テレビの占いと結婚について!髪型でも運気が変わってくる?

NO IMAGE

小倉優香(ゆうか)のホロスコープを占い!性格きついや悪いというのは本当?

NO IMAGE

ダイアンユースケの嫁は誰?馴れ初めや交際期間は?独身時代に熱愛報道は無し?

NO IMAGE

深田恭子(深キョン)復帰と活動再開はいつ?引退の可能性と紅茶の先生をお勧めする...

NO IMAGE

朝倉未来のホロスコープを占い!仮想通貨銘柄やビジネスに強い理由も!

NO IMAGE

新垣結衣 星野源夫婦のマンションにいる有名芸能人の目撃情報が豪華すぎた!

error: ごめんなちゃい