原監督インタビューで田村正和さんの誤報を知らずに眠狂四郎発言がすごい

巨人の原監督インタビューでたまたま偶然田村正和さんの誤報の知らせが入ってきました。この偶然をホロスコープ的にみてみました。

スポンサードリンク

 

眠狂四郎と田村正和さん

柴田錬三郎の小説に登場する剣客。1956年5月から『週刊新潮』に連載された「眠狂四郎無頼控」で初登場した。

だいぶん昔の作品なので、知らない人の方が多いような気がします。

ユーチューブに上がっていましたので、見たことのない方は是非。

原監督インタビューで田村正和さんの誤報を知らずに眠狂四郎発言

巨人岡本選手の第4打席でのホームランについてのインタビューが偶然という名の必然だったか?

最初の3打席は凡打だった岡本選手。

「少し眠ってたかなという状況があったんですが、あそこで完全に『眠狂四郎』みたいな形にね」

という発言。

田村さんの死去が明らかになったのは試合中でした。

インタビュー中で原監督は田村さんの訃報はまだ知らず。

眠狂四郎に例えたのは偶然ということになった。

誤報については、大好きな俳優さんだったということで巨人の勝利に合わせて田村さんが見守っていてくれたような感じがしました。

原辰徳監督と田村正和さんのホロスコープ

原監督は太陽月が両方とも獅子座。田村さんは獅子座に近いかに座。合ではありませんが、ほとんど近い位置にあるということがわかります。

また水星が二人とも獅子座で合に近い位置にあります。

頭の使い方であったり表現力の面で一致するところがあり原監督が好きな俳優さんだったということが理解できると思います。

 

img_60a3db7d232b1 原監督インタビューで田村正和さんの誤報を知らずに眠狂四郎発言がすごい

田村正和 イチロー原辰徳の関係性

田村正和さんと原辰徳監督とイチロー選手。この3人には共通点があります。

それは、田村正和さんとイチロー選手が共演しているということ。

関連記事:田村正和追悼!古畑任三郎vsイチローをyoutubeでみる野球との関係

 

原監督とイチロー選手はWBCで監督と選手という立場で同じグラウンド煮立っているということが挙げられます。

イチロー選手は

一塁に走者を置いた終盤の場面で、セーフティーバントをしたが、うまく転がせずにアウトになった。ベンチへ戻るイチロー選手に対して、

「バントはしなくていい。俺はイチローが見たいんだ」

と語りかけたという後日談があった。

イチローの打撃について全く口を挟まなかった 原監督。

きっとこの3人には不思議な縁があったのだろうとこの記事を書いていて感じたところであります。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

大田泰示登場曲はボンジョビのit's my lifeともう一つはあの人もカバーし...

NO IMAGE

ロッテエチェバリアの婚約者(嫁)をインスタで見たら超美人!?

NO IMAGE

佐々木朗希の読み方は?甲子園の登板や父の思い出についても!

NO IMAGE

佐藤輝明エラー動画の内容をホロスコープ的に解説!

NO IMAGE

上林誠知彼女や結婚はしている?性格と好きなタイプについてもホロスコープ考察

NO IMAGE

佐藤輝明場外とホームラン数は何本?ポーズも活かして4番への道!

error: ごめんなちゃい