ティモンディ高岸のトライアウト結果にみるやればできるの本当の意味!

ティモンディは、高岸宏行と前田裕太からなる日本のお笑いコンビです。

ですがお笑いというよりは野球という印象が強いお二人です。

それもそのはずたりとも愛媛県の強豪済美高校出身で、野球の実力がずば抜けて高かった。そんな疑問でいいの高岸氏(オレンジの人)についてトライアウトを過去に受けていたと言う実績がありましたので調べてみました。

現状ティモンディのベースボールTVでYouTuberとしても活躍しており、お茶の間に笑いをもたらしてくれます。

スポンサードリンク

ティモンディ高岸の合同トライアウト挑戦!

高岸宏行さんは2018年から2年連続で合同トライアウトを受けています。

トライアウトはプロ野球選手になるためにテストです。

去年は元日ハムの新庄剛志氏が挑戦して話題になりました。

ティモンディ高岸のトライアウト結果は?

残念ながら2年連続で不合格という結果になりました。

仮に合格ということでしたら芸人兼野球選手という大谷翔平もびっくりの結果となっていたかもしれませんね。

現役時代には計測できなかった150キロの剛速球を自主トレで実現しているところがすごすぎます。

トライアウトは同一選手は合計2度までしか受験できません。

なので、高岸さんのプロの夢は事実上終わってしまいました。

ティモンディ高岸のやればできる発言の本当の意味

ティモンディ高岸氏は高校時代にプロ球団(ヤクルトと阪神)からスカウトが来ていたそうなんです.

ですが、大学でも故障してしまいプロ野球選手になるという夢を諦めました。

夢を諦められずにトライアウト挑戦も2年連続で不合格。

 

https://twitter.com/pinko_dayo0213/status/1312774408868487169

しかしながら相方である前田さんがプロには行けなかったけれどプロの始球式のマウンドで絶対に投げさせると。

それぐらい有名なコンビになろうと言うことを話されたそうです。

なぜか怪我も治って学生時代よりも調子がいい速球を投げれるようにもなり、

そして実際にプロの始球式で投げるに至りました。

実際の始球式の際に涙を流す二人。

実際に芸人として売れたのは高岸に誘ってもらったおかげと、前田さん。

このことによりティモンディの知名度はさらにアップして、今では野球以外の番組も引っ張りだこの状態になりました。

この二人の友情はかなり本物だと思いました。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

吉濱ツトム浄化風呂とマークは何?セッションはブログからADHDやアスペルガーの方...

NO IMAGE

失敗小僧の本名と学歴は?カエルちゃんを使って気持ち悪いが面白いYouTubeチャ...

NO IMAGE

失敗小僧サブチャンネルがユーチューバーとしての成功事例として

NO IMAGE

吉濱ツトムの生年月日は?占いや地震予知やスピリチュアルセミナーは怪しい?

NO IMAGE

石川愛がデーブ大久保のアシスタントの理由は?年齢や経歴についても調査!

NO IMAGE

占い師けんけん姓名判断彩で使ってはいけない禁止漢字と名前パワーで運気計測!

error: ごめんなちゃい