おすすめ野球YouTuber芸人を紹介!ホットなティモンディをメインに紹介!

元々野球やられていた芸人さん達が YouTube 界でも大活躍しております。

そんなオススメの野球 YouTuber 芸人を今回探してみましたので紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

孝行球児のくだらないチャンネル

高木豊さんの元アシスタントで活躍していた孝行球児。

細かすぎて伝わらない野球部のものまねのネタが得意です。

得 コータロー(とく こうたろう)

鹿児島県立大島高校(2014年選抜高校野球大会21世紀枠出場校)

メイデン 古茂田(めいでん こもだ)

野球 2002春、2003春、夏甲子園出場、全日本大学野球選手権3年連続ベスト4、中部都市優勝(社会人野球軟式)
愛工大名電→創価大学→Panasonic電工SUNX

愛工大名電は工藤公康投手やイチロー選手も輩出した超名門高校です。

 

ティモンディベースボールTV

今やテレビで超引っ張りだこになっているティモンディのお二人。

高岸担当前田さんの両方が野球の超実力者ということでガチの野球選手たちとの対戦も見どころになっております。

前田さん高岸さんともにピッチング、バッティングができますので、

様々な企画でその能力の高さを垣間見ることができます。

ティモンディ高岸の野球実力

今も現役バリバリでトレーニングを続けている高木さん。

去年と今年とプロ野球の始球式にも出ることができました。

そしてなんと芸人史上最速のスピードを出すという快挙も出しております。

 

ティモンディ前田の野球実力

前田さんも相当な実力者です。

元日ハムの森本選手とも対戦しております。

 

石橋貴明 貴ちゃんねるず

言わずと知れた石橋貴明さんのチャンネルが誰かチャンネルです。

特に帝京高校出身で日本ハムファイターズのフィギュア選手を応援しており度々名前を話題にしたりだとかすぎや選手の応援歌を作ったり家とか、同郷の選手を非常に大切にしていることが伺えます。

トータルテンボスのSUSHI★BOYS

人気お笑い芸人のトータルテンボスのお二人がやられているチャンネルです。

お笑い界でもトップレベルで野球好きの藤田憲右さん(アフロの方)。

小3から中3の春まではずっとキャッチャーをやらえていて、

高校時代は野球部でエースで活躍。

高校野球大好き芸人としてアメトークでも活躍。

現在は草野球チームでプレーしている熱血漢です。

上地雄輔の遊Tube

横浜高校時代はあの松坂大輔投手の女房役のキャッチャーを務めていた上地雄輔さん。

前述しましたティモンディの前田さんもこのチャンネルに出場しておりまして、

その能力の高さを見せてくれています。

 

ジャングルポケット【公式】ジャンポケTV

ジャングルポケットの斎藤さんは高校時代に甲子園に出場したこともあるすごい芸人です。

千葉ロッテマリーンズの始球式に登場する機会もありまして立派な投球を見てくれました。

 

TIM馬チャンネル

TIM の二人も高校時代に高校野球やっていたということでとても有名な芸人の二人です。

この二人の上されているチャンネルは競馬のチャンネルなので野球は全く出てこないんですけれど

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

野球YouTuberランキング元プロと現役選手を一覧でまとめてみた。

NO IMAGE

吉濱ツトムの生年月日は?占いや地震予知やスピリチュアルセミナーは怪しい?

NO IMAGE

占い師けんけん観相学を本で学ぶ!鑑定料は?結婚向きチェックと質問も面白い!

NO IMAGE

ティモンディ高岸の出身大学はどこ?高校野球では秋山拓巳と勝負も!

NO IMAGE

失敗小僧サブチャンネルがユーチューバーとしての成功事例として

NO IMAGE

石川愛はチアヴィーナス(ジャイアンツ)トップマネージャーだった?画像も超かわいい...

error: ごめんなちゃい