落合福嗣声優の実力と作品は?野球センスはあのアニメで実現!

言わずとしれた3度の三冠王落合博満氏の息子である、落合福嗣さん。

野球は向いていなかったということで声優としての活動をされています。

そんな落合福嗣さんの声優としての実力と作品はどんなものがあるのでしょうか?

また野球センスはあのアニメで実現しましたので紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

落合福嗣は親の脛をかじらず声優になる

高校在学中に野球を断念。

アミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科卒業。

ちなみに野球に興味がなくて父である落合博満がお世話になっております。という超パワーワードをお茶の間に残しました。

https://twitter.com/fcbliebe1900/status/1390628760077049859

 

ちなみにちゃんとなる前というツッコミのツイートがあり、少年時代に父の背中を見て威張っていた福嗣さんですが。今は立派な大人になりました。

落合博満氏に唯一文句を言えるのは奥さんと福嗣さんのみです。

 

落合福嗣の声優実力

後述する野球アニメ グラゼニのアフレコ風景より。

非常に声優姿が様になっています。

ナレーションだけでなく歌もかなりうまいです。

出川哲朗氏から子供の頃はただのクソガキだったというツッコミも受けましたが、今は立派になられていると。

これ後述しますが、めちゃくちゃ立派になられていますよね。

 

落合福嗣の声優作品

メインキャラクター

灰と幻想のグリムガル(モグゾー

ちるらん にぶんの壱(島田魁

ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES(王俊

グラゼニ(凡田夏之介

火ノ丸相撲(小関信也

ID:INVADED イド:インヴェイデッド(西村月丸

落合福嗣野球センスはグラゼニ凡田夏之介で再現

人気野球マンガグラゼニで主人公の凡田夏之介を主演。

自分の父親と同じ職業(プロ野球選手)になって嬉しいということを話されていました。

ちなみに、グラゼニは漫画としてもめちゃくちゃ面白いので是非みていただきたい漫画です。

高卒入団8年目の26歳。中継ぎの左リリーフ。年俸1800万円。これは一般人からしたら多いように見えますが、実際は来年の給料が保証されていない中で非常にシビアな世界というのが語られております。

落合福嗣ナレーションのサンジャポがよい

 

これからも落合福嗣さんの活躍に期待しましょう!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

ネジコストダウンその2

NO IMAGE

きな粉牛乳の便秘解消の効果について!朝と夜に飲んでみた!

NO IMAGE

会社が潰れかけて分った3つの事!潰れてからどうしようでは遅いからすぐに逃げよう!

NO IMAGE

お茶農家に生まれてしまった悲しみと可能性について!儲からない商売をすることの残念...

NO IMAGE

有名とか無名とか関係ない!自分に合っている人が最も良いものである!

NO IMAGE

圧倒的学歴差をぬぐい取るために必要な3つのこと!社会に出てからの勉強で自信を取り...

error: ごめんなちゃい