杉谷拳士の元嫁は泉千尋!中島卓也の関係とインスタも要チェック!

北海道日本ハムファイターズに所属している杉谷拳士選手の元奥さんについて調べてみました。一度結婚して離婚しているということで杉谷選手と元奥さんの相性についてホロスコープでを見ましたのでこのところの解説もしていきたいと思います。

また杉谷選手と元奥さんと中島卓也選手の関係についても噂がありましたので調べていきたいと思います

スポンサードリンク

杉谷拳士の元嫁は泉千尋

2020年1月の鎌ケ谷での自主トレーニング中、報道陣に離婚を明かした。
離婚した時期については不明でした。

ちなみにお二人は2017年の10月に結婚しておりわ.

 

ちなみに人生のイベントのストレス度合いというものの表がありますが,

離婚も相当ストレス度が高くなり、離婚当時にいきなり公表するというのは確かに大変な状況であったのだと推測されます。

さて杉谷選手の元嫁ですが、泉千尋さんという方だそうです。

この泉千尋さんについて調べてみます。

杉谷拳士と泉千尋の相性ホロスコープ

お二人の相性について調べてみましょう。

杉谷拳士 1991年2月4日 出身地:東京都練馬区

泉千尋 生年月日: 1988年7月6日 ・身長: 163cm ・
スリーサイズ: B80.W58.H82. ・Shoes: 24.0 cm ・血液型: O型 ・出身地: 大阪府 ・特技・趣味: ヨガ.

img_608db38640da4 杉谷拳士の元嫁は泉千尋!中島卓也の関係とインスタも要チェック!

2020年の初頭以前ということは少なくても2019年中には離婚していたということ。

杉谷選手も泉さんもちょうど山羊座サターンリターン(土星回帰)最中だったということがわかりますね。

この土星会期中は我慢と忍耐が強制的に襲ってきます。甘えは許されません。

太陽が杉谷選手が水瓶座で泉さんは蟹座。もしかしたら、家庭を大事にする泉さんに対し、明るくて破天荒な杉谷選手は遊びまくっていたかも。

離婚理由について、噂されているのが

泉さんが子供を欲しがった

泉さんは蟹座の太陽の持ち主で家庭を非常に大切にされるというのが予想できます。

月もおそらく魚座(水瓶の可能性もあり)なので、月星座獅子座の杉谷選手のオラオラした感じにビクビクしてしまっていたのかもしれませんね。

性格や私生活の価値観が合わない

太陽蟹と太陽水瓶座はインコンジャンクトの関係で全く噛み合わないです。ですが、

杉谷選手の金星と泉さんの火星が近くにあります。

これは恋人としてはぴったりの相性だという風にとれえられますね。二人が惹かれあったのも間違い無いでしょう。

杉谷選手のドラゴンヘッドと水星と泉さんのドラゴンヘッド が合。これは縁があったということで、結婚に至るからには何らかの縁があるということが見て取れます。

吉凶混合のホロスコープと見れました。

杉谷拳士の元嫁と中島卓也は不仲の関係?

中島卓也選手が泉千尋さんの悪口を言ってしまい、それを知った杉谷拳士選手がブチギレて喧嘩状態になってしまったという噂があります。

2015年ぐらいまでは、杉谷拳士選手も、中島卓也選手もよくしていたそうなんですが。

結婚されて以降の2016年にした喧嘩以降はどうなんでしょうという感じです。

杉谷拳士と中島卓也の相性ホロスコープ

杉谷拳士と中島卓也のホロスコープを出してみました。

お二人の相性について調べてみましょう。

杉谷拳士 1991年2月4日 出身地:東京都練馬区

中島卓也 1991年1月11日 出身地福岡県糟屋郡宇美町

お二人とも同級生だったのですね。

しかも似ているところも結構あり。

火星が双子で同じような攻撃性を持っています。

ただ、弁は圧倒的に杉谷選手の方が高いでしょう。

杉谷選手は風星座が多く、中島選手は地星座が多いです。おそらく中島選手の方が地道に黙々と練習をしたりして実力を伸ばすタイプと推測できます。

また、中島選手は月がサソリにありますので、一度恨みを持ったことについて一生根に持つような人かも。

でもそこまで相性が悪いかと言われたら、そこまででもないような気もします。

img_608db38640da4 杉谷拳士の元嫁は泉千尋!中島卓也の関係とインスタも要チェック!

 

 

杉谷拳士の元嫁は泉千尋のインスタ

当たり前ですが、とても美人な人ですね。

モデルをやっていたということで、目の保養になります。

 

杉谷拳士とジョブチェーン電話相手は誰?

杉谷選手の離婚が報道されてからTwitter 上でテレビ番組ジョブチェーンの電話相手って誰だったのかという疑問点が挙げられていました。

この番組内では杉谷選手が高級車を購入するという企画が持ち上げられておりました。

その際に電話をしていたのですがこの電話は誰に対してかけていたのかというのがよく分かっておりませんでした。

番組上のテロップでは家族に相談とありましたが既にこの時には離婚が成立していたものと考えられ果たして誰にかけていたのかと言うことになります。

考えられることとしては奥様以外の新しい恋人に電話をしているのではなかったのでしょうかということです。

プロ野球選手はモテモテなので基本的に女性に困るということはないと思いますが、
女性関係は節度ある行動をお願いしたいところではありますね汗

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

荻野貴司応援歌の原曲と楽譜は?歌詞も含めて非常に熱い曲!

NO IMAGE

源田壮亮と衛藤美彩の馴れ始めは?子供はいる?

NO IMAGE

柳田悠岐プロスピa称号と打撃能力と走力、肩力もパーフェクト!

NO IMAGE

エチェバリア(ロッテ)のパワプロ能力を査定!メジャー時代の成績も考慮!

NO IMAGE

吉田正尚の三振数が少ない!誰が奪ったか解説!

NO IMAGE

周東佑京の盗塁タイムと記録が異次元!盗塁王&世界一の称号もゲット!

error: ごめんなちゃい