タップル誕生を使ってみた感想!ネットの情報のように簡単にいかない?

マッチングアプリのタップル誕生を使ってみましたので感想を書いていきます。

様々なマッチングアプリの中でも特に軽いと感じたのがこのタップル誕生です。

スポンサードリンク

タップルはtinderのように非常に軽い

タップルは正直かなり軽いアプリだと感じています。

ただ指が擦り切れるまでひたすらいいねを押しまくる。

というこの作業をすれば誰かとマッチングします。

おそらく女性側からすると滅茶苦茶ないいねが来るのでうんざりしてしまうかもしれません。

withよりも若い子が多いのでアラサー男性は話が合わないかも

タップルはマッチングアプリの中でも相当年齢層が若いアプリだと感じました。

そのため20代前半くらいの男性に向いているのではないかと感じます。

30代以降の男性は軽すぎて疲れてしまう部分も出てくると思います。

 

タップルは食事や話したい人にはおススメだが彼女を作るのには向いていない

タップル自体tinderの日本版のような形で非常に優れたアプリだと感じました。

ですが、気軽に会える分中々本当の仲になるというのは難しいのかなと感じたところもあります。

 

 

ああああ

いいいい

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

pairsで彼女を2回作ったことのある僕が語る本音!

NO IMAGE

諦めの悪いことが凡人に残された最後の手段についての話。

NO IMAGE

tinderを使って外国人女性のLINEをゲットした話。

NO IMAGE

withを使って彼女を作った話!軽そうで結構いい子がいる!

NO IMAGE

omiaiは本当に出会えるのか?検証してみた話。

NO IMAGE

非モテでクズだった僕でもモテるようになるまでに行った5つのこと!