アフィリエイトで月10万円稼いで変わった5つの事!心の余裕が半端ない件について!

僕がアフィリエイトで月10万円稼いで変わった5つの事について書いていきます。月10万というのはアフィリエイターにおける一つの壁になると思いますが、この壁を乗り越えたことによりまた見える世界が変わってきます。

 

まだ成果が出ていない人もこのレベルにまで達したらどのようになるのかということを僕なりの視点から書いていきます。

スポンサードリンク

1.外食が増えた

人間食事をすることは生きていく上で非常に大切になってきます。

 

とくに一人暮らしの人は色々とやることが重なり自炊するのも面倒だと感じることもでてくるかもしれません。

 

※ここで注意したいこととして舌は絶対に肥やさない事です。
理由としては食事代というものが意外とばかにならないからです。

 

アフィリエイト収入があまりない状態で毎回毎回外食ばかりしているといくら本業で稼いできても食事代だけですっからかんになってしまう可能性が出てきます。

 

2.人に会うお金は惜しまなくなった。

ここで注意点は友人づきあいを単純に増やすということではなく、自分の目標や理念を理解してくれる人との時間を増やす。

 

そういう人がどこかにいたら会いに行くようにするということです。

 

自分より実力のある人というのはやはりそのまた別の実力者とのつながりが100%あります。

3.外注費に投資できるようなった。

今まで自分自身で何とかしなくちゃいけないと感じていましたが、お金の余裕があれば外注費に投資することもまた戦略として見えてきます。

それがたとえ、月1万円だったとしても全てを自分自身で行うのとでは天と地の違いがでてきます。

人を使わない限り自分が楽になることはありません。

 

スポンサードリンク

4.自らも情報発信してみようと考えるようになった。

世の中には月商100万とか、数百万とかいう怪物みたいな人たちがごろごろいます。
そんな中で月10万というのは鼻くそみたいなものです。

ですが、強豪からは鼻くそレベルだったとしても全くの初心者からしてみたら非常に凄いことをやっております。

レベルとしてはまだまだですが、とにかく一歩踏み出していこうという考えがでてきます。

 

5.昔からあった焦りが少なくなった。

僕はうつ病寸前で全く身動きが取れなくなって、お金が底をつき死ぬかと思った時代がありました。

 

その時代から比べてみると
月収の1/3程度が入ってくるというのは非常に心の安定となっています。

 

ビジネスをすることの最大のメリットは心の安定が得られることと個人的には考えています。

アーニングスパイラルの法則

Twitterで副業で10万円稼ぐと見えてくる面白い法則を見つけました。

 

心の安定をつかむためにもビジネスを始めることを私は強くおすすめします。

きっと無駄にはなりませんよ。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

外注化はズルなんかなじゃない!立派な戦略である3つの理由

NO IMAGE

親の言うことを聞かない3つの理由!親が間違っていたら全部間違うよ!

NO IMAGE

欲が無い子だね!という言葉は子供の欲をさらになくしてしまうという話。

NO IMAGE

リア充の楽しさ辛さと非リア充の楽しさ辛さをまとめてみた。あなたはどちらが良いです...

NO IMAGE

諦めの悪いことが凡人に残された最後の手段についての話。

NO IMAGE

シェアハウスってどうなの!?みんな変な人ばかりでした!