彼女に整形を告白された時にとるであろう対応3点!

僕は昔付き合ってい子に成形を告白されたことがあります。
あなたは好きになった子に整形を告白されたらどのような対応をとりますか?

スポンサードリンク

彼女に整形を告白された際の対応3点

・素直に受け入れる

僕の場合このパターンでした。
彼女はさらっと話してくれて、僕はそうなんだ~くらいのノリで終了しました。
特別嫌な感情だったり何を言っているんだこいつは?ということはありませんでした。

予断ですが国の援助?でほぼ無料で手術をすることができたとのこと。
→調べましたが詳しい情報はでてこず。本当かどうかが不明です。
詳しい方見えましたら教えてください。

 

・嫌いになる

親からもらった体にメスを入れるなど言語道断。
という人も中にはいます。
それに自分の子供を生むかもしれない人が整形していたとなると。
もし子供に遺伝したらという考えが浮かぶ人もいるでしょう。
こうしたことから整形を告白された時点でフェードアウトということも考えられるでしょう。

 

・話してくれたことで好きになる

男性でもありますが、女性の場合容姿のコンプレックスというものが特に重要視されます。
そのため整形するというのはものすごい勇気がいることだと感じます。

恋人にいいにくいことは沢山あると思いますが、特に整形は男性からするとなじみが薄いので聞いて引いてしまう人もいるでしょう。

ですが、そのようないいにくい事を言ってくれたということでさらに好きになるということも考えられます。

まとめ

非常に言いにくいことは墓場まで持っていくか、なるべく早いうちに話したほうがよい。
というのが僕の考えです。
整形という重たい話題に対してあなたの判断がどのように下されるかはわかりませんが、
相手の方に対しての発言の配慮も踏まえた上で返事をしてあげましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ああああ

いいいい

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

他人事はどうでもいいという話と興味ないで問題ない話。

NO IMAGE

切羽詰まっていないとやらない、できない人間は病気!?そんな人は何を考えているのか...

NO IMAGE

自由をつかむためには最後には自分自身の力でしかない!!

NO IMAGE

親のために兄妹のために生きるのではない。自分のために生きるのだ!

NO IMAGE

真面目とか、固いとか言われる君に送りたい3つのメッセージ!それは物凄い長所だぞ!

NO IMAGE

仕事ができない人は人のせいにする!?50歳を過ぎて国のせいにしてしまっている親を...