本業が副業で副業が本業とする考え!本業は2割打てれば問題なし!

本業が副業で、副業が本業とする考えを伝えていきます。副業に取り組んでいる人たちは何となく副業に取り組んでいるということもあるかもしれませんが、それではまあ稼げるようになるまでには多大な時間を必要としてしまいます。

スポンサードリンク

本業が副業で、副業が本業

この考え方は婚活カウンセラーの工藤恵子さんのツイートを参考にしました。

これをアフィリに置き換えると

アフィリエイトは
想像よりずっと厳しい現実に
ブチ当たる

上手くいくやり方は
ただ一つ

「アフィリエイトが本業、仕事は副業」

この意識に「素早く変化できる」かどうかにかかっている!

ところが
多くのアフィリエイターは
「なんとなくアフィリしていれば
稼げるようになる」
という意識なので
上手くいくことは絶対にないのだ

[ad#test1]

本業の打率は2割でOK

本業をいくら努力したところでせいぜい昇給は数千円レベルです。
だったらアフィリを死ぬ気でやって10万円くらい昇給した方がよっぽどよいと感じます。

そして本業はとりあえず最低限の打率と守備をしていればクビになる事はめったにありません。
プロ野球みたいに打率2割でクビになる事はありません。
本業をさぼるなんてケシカラン!
という声が聞こえてきそうですが、そもそも会社なんて搾取して利益を出しているのですから
自分自身の努力を最大限振り絞る場所ではありません。

会社に忠誠を誓ってもこれから先どうなるのかは誰にもわかりません。

まとめ

本業は後からでもがんばれますが、副業は今しかがんばれません。

特に結婚して子供を産んでしまったとしたら、
あなたの人生は崖っぷちも同然にまで来てしまっています。
副業を頑張る事。副業で余裕のある暮らしをすること!そうしたところから世の中全体が良くなっていくのではないでしょうか。

 

[ad#test1] [ad#test1]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

嫌な事はしたくないけど経験しておいた方が良い理由5点!社会人は一応経験しておこう...

NO IMAGE

図書館でwifiとパソコン使える環境は無料施設最大の特権!

NO IMAGE

ネットビジネスで稼げずにいた僕が明確にする失敗する理由5点!

NO IMAGE

サラリーマンと兼業で副業をしている3つの理由について!リスク回避は必須だ!

NO IMAGE

会社をクビに!?その後行いたい5つのこと!!

NO IMAGE

同じ目標に向かっている仲間やカップルに出会うことの重要性!

error: ごめんなちゃい