最後の365乗まで諦めない!僕がブログを書き続けられる3つの理由!

僕の座右の銘として「最後の365乗まで諦めない」というものがあります。
それにともなってこのブログも書き続けているのですが、僕が何故ブログを書き続けられるのかを書いていきます。

スポンサードリンク

 

1.サラリーマン向いてないから

僕はなんとかサラリーマンやってますが、ハッキリ言って全然向いておりません。それは昔から気がついておりました。

学生時代から集団行動が上手くとれずに何かと大変だと感じることは多々ありました。
そして特に取り柄がないままに大学を卒業してしまいました。(大学四年間で色々やれることはあったのに)
僕にとってサラリーマンは苦痛以外の何物でもありません。それでも何とかできているがほぼ金のため。そんな人生は嫌だけど。

サラリーマン向いていない僕にとってブログからの収益は命の恵みと同じぐらい大切なものになります。
そのためにブログを書き続けることくらいはせめてやっていこうという考えは持てるでしょう。

 

2.やりたいことがありそのための目的になるから

僕はやりたいことが沢山あります。
あれもこれもと手をつけるのはよくありませんが、お金があれば1年間に一つずつ行動を起こしていくことが可能となります。
そうして30年くらいやっていればいつの間にか異常なくらい上手くなっているのではないでしょうか?
その為の手段として僕はブログを使って情報発信を続けていこうという風に考えております。

 

[ad#test1]

 

3.ブログの収益で僕の好きなことの普及と嫌いなことをつぶしたいから

ブログを書いて得た収益については、様々なものにつかっています。主に外注費、固定費、交通費などですが、収益が増えたら世のために自分のお金を使いたいと考えております。

具体的には

世界の音楽の情報サイトの作成。

全国ピアノサークルのホームページ。

世界一周。

自己啓発の撲滅。

パチンコの撲滅。

などやりたいこと、撲滅したいことは沢山あります。

[ad#test1]

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

価値観が変化するときに伴う3つの出来事!

NO IMAGE

ココナラで受注してみよう!自分の人生経験が活かせるスキルが1つはあるよ!

NO IMAGE

思春期に家に数千万の借金があると知って感じた5つの事。親は子供に話したあとに解決...

NO IMAGE

親の言うことを聞かない3つの理由!親が間違っていたら全部間違うよ!

逃げることは甘えじゃない。逃げて逃げてまた挑戦する。

NO IMAGE

若者のイベントやSNSに参加して思考を知ることの重要性!年は年々とってしまう現実...

error: ごめんなちゃい