実家暮らしの美女よりも一人暮らしの素朴女👩を選んだ方がよい3つの理由

僕は愛知県に住んでおりますが、愛知県の女の子の実家暮らし率はめちゃくちゃ高いです。統計は分かりませんが、7割~8割くらいはいるのではないのでしょうか。
実家暮らし、一人暮らしというのは永遠のバトルテーマになりますが個人的には実家暮らしの美女よりも一人暮らしの素朴女を選びますという話。

スポンサードリンク

 

生き抜こうとする力がある

実家暮らしの美女というのは生まれてからこの方ほぼ苦労したことがありませんし、
これからもあまり苦労したいとは考えないでしょう。
それが何を意味しているのかというと、これからも苦労させるような男性だった場合はあなたを見捨ててしまうかもしれません。
一人暮らしの素朴娘は自分がある程度苦労している分あなたがピンチのときも助けてくれる素質を持っています。

頼りになる

嫌なことはしたくない。それが人間の本音であり、お金があれば嫌なことをしなくて済むということは紛れもない事実でもあります。
ですが、実際にはある程度の苦労や大変な事というのはどうしても待ち構えてきます。
これから結婚していくということになりますと、楽しいことだけでなくきついことピンチなことも多々でてくるでしょう。

実家暮らしの美女は嫌なことも夫任せになる可能性大。
辛い時に投げ出してしまうような人がパートナーとなってしまうとこれからの人生が超ハードモードになってきてしまいます。
一人暮らしの素朴娘は嫌なことがあったとしても自分がやるより早く仕事をこなす能力を持っているかもしれません。

スポンサードリンク

依存されにくい

実家暮らしの美女は今まで実家に頼ってきました。
これからも実家に頼る可能性は大いにあります。

たいして一人暮らしの素朴女はこれまでも一人の力で生きてきました。
これからも一人の力でもなんとかしつつ好きな人と協力できる力を持っているでしょう。

 

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

自分のことを受け入れてくれる場所は必ずある!小さい世界で終わらないこと。

NO IMAGE

大人になって大学の学食を利用してわかった3つのこと!若い力をもらってこよう!

NO IMAGE

親に褒められなかった子供は自己啓発に走りやすくなるから気をつけろ!その理由3点!

NO IMAGE

5000兆円欲しい!?それくらいの気持ちでビジネスすれば伸びていくと感じた話!

NO IMAGE

ムーンライト越後で新潟-東京-名古屋まで鈍行で帰って来ようとした話。さすがに電車...

NO IMAGE

ベイス★ボールをニコニコで学ぶ!ズタボロ状態から抜け出す為の3つの方法