本当に稼いでいる人は情報発信しない!?情報発信しているうちは修行中の身という話!

僕がネットビジネスをしていて色々な人に会ってきましたが、実は本当に稼ぎまくっている人というのは情報発信自体をしていないという真実をしりました。
逆説的に言うと情報発信をしているうちはまだまだ修行中の身ということを知っておこうね。という話。

スポンサードリンク

 

本当に稼いでいる人とは!?

本当に稼いでいる人というのは、すでに何もしなくても勝手にお金が入ってきます。
そのため情報発信をすること自体すでにしなくてもよい状態にまで能力を発揮させてしまっているのです。

そして僕もあったことがありますが、稼いでいる人ほど意外と普通(身なりやふるまい)な人が多いような気がしました。
実際そのようなことを話す必要もないし、自分のやりたいことだけをやれているという満たされた状態がそのような感覚をもたらしているのかもしれません。

[ad#test1]

情報発信者もまだまだ実力途上

そういう意味ではメルマガをやったり、LPでセールスしたり、
ブログしたり、youtubeしたりとかしている人というのは本当の意味では発展途上ということになるのでしょう。

だからネットビジネスで〇〇万円稼ぎました!!とかいう人というのは実はまだまだ実力は発展途上だったりします。
僕らは誰しも資本主義のピラミッド構造の中に放り出されます。
簡単に稼げるビジネスはぶっちゃけありません。

そんな中で情報発信している人にホイホイついていってしましますと、
○○万円稼ぎました!という人の〇円の収益の中に入ってしまうかもしれませんよ。

[ad#test1]

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

子供が親を選んで生まれてくる!?そんなことが本当だったら絶望しかないという話。

NO IMAGE

若者のイベントやSNSに参加して思考を知ることの重要性!年は年々とってしまう現実...

NO IMAGE

遠出をすることによって得られる3つの効果。ただ遠くに行くだけでよい。

NO IMAGE

社畜祭りのカリスマブロガーヒトデさんに会って感じた3つのこと!

NO IMAGE

嫌な事はしたくないけど経験しておいた方が良い理由5点!社会人は一応経験しておこう...

NO IMAGE

Twitterのアフィリエイターさんたちと飲み会した話!自分の実力チェックの場所...

error: ごめんなちゃい