僕がネットビジネスをしていて色々な人に会ってきましたが、実は本当に稼ぎまくっている人というのは情報発信自体をしていないという真実をしりました。
逆説的に言うと情報発信をしているうちはまだまだ修行中の身ということを知っておこうね。という話。
Contents
本当に稼いでいる人とは!?
本当に稼いでいる人というのは、すでに何もしなくても勝手にお金が入ってきます。
そのため情報発信をすること自体すでにしなくてもよい状態にまで能力を発揮させてしまっているのです。
そして僕もあったことがありますが、稼いでいる人ほど意外と普通(身なりやふるまい)な人が多いような気がしました。
実際そのようなことを話す必要もないし、自分のやりたいことだけをやれているという満たされた状態がそのような感覚をもたらしているのかもしれません。
スポンサードリンク
情報発信者もまだまだ実力途上
そういう意味ではメルマガをやったり、LPでセールスしたり、
ブログしたり、youtubeしたりとかしている人というのは本当の意味では発展途上ということになるのでしょう。
だからネットビジネスで〇〇万円稼ぎました!!とかいう人というのは実はまだまだ実力は発展途上だったりします。
僕らは誰しも資本主義のピラミッド構造の中に放り出されます。
簡単に稼げるビジネスはぶっちゃけありません。
そんな中で情報発信している人にホイホイついていってしましますと、
○○万円稼ぎました!という人の〇円の収益の中に入ってしまうかもしれませんよ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
いいいい