コンビニでジュースを買うな!スーパーで買えば年間約2万の節約!

暑い季節が続きます。このような時は冷たい飲みものが欲しくなると思います。ですがコンビニでジュースを購入するということはあまりお勧めできることではありません。少し頭を使って節約をすれば年間でトータルすると大分いい値段になりますという話。

スポンサードリンク

コンビニとスーパーのジュース比較

コンビニで500mlのお茶を購入すると150円になります。
これがスーパーになりますと半分の75円で買えちゃいます。

 

ちなみにスーパー2Lの場合150円で購入可能です。(ぬるいやつですが)

年間で行くと〇〇円の節約

仮に年間200回購入するとなると

コンビニ 500mlは 150円×200 = 30000円
スーパー500mlは 75円×200 = 15000円

スーパー2Lは150×(200/4)= 7500円ということで普通に購入するより約20000円近く節約することが可能になってきます。

 

スポンサードリンク

会社にあるお茶を使えば年間0円

もっと節約したい人は会社においてある給茶機や水を使えば年間0円です。
これで自分の懐を少しでも温めることができれば別事に思いっきり使うことができますよ。

これはコンビニ500mlを年間200回購入するとなると30000円の節約となります。

 

まとめ

日本には様々なジュースが販売されており街中でもいたるところにコンビニや自動販売機がおいてあります。
こういうちっちゃなところから面白い出来事が完成していくでしょう。

 

スポンサードリンク

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

工業高校からの大学進学しようとしている君へ送るメッセージ!!茨の道でも覚悟せよ!

NO IMAGE

旅先ではちっさい居酒屋へ行ったほうが良い3つの理由!良い思い出作りに抜群!

NO IMAGE

リュックサックはダサい!?両手が空くことで発生するメリットを語る!

NO IMAGE

図書館パソコンスペースが快適すぎる3つの理由。1日中入り浸れる良い空間!

NO IMAGE

エリートと結婚した子に聞いた悩み!家族か仕事か?あなたはどちらを選びますか?

NO IMAGE

ベイス★ボールをニコニコで学ぶ!ズタボロ状態から抜け出す為の3つの方法