旅先ではちっさい居酒屋へ行ったほうが良い3つの理由!良い思い出作りに抜群!

僕は旅先に出たときに小さいこじんまりとした居酒屋をよく利用します。
このような居酒屋に足を運んだ方が良い理由について書いていきます。旅の思い出として貴重な経験ができることもあるでしょう!

スポンサードリンク

意外と飯が美味い

ちっちゃい居酒屋ということで侮るひともいるかもしれませんが、実際の所料理は結構美味しい。ということは多々あります。
そういう意味では先入観にとらわれることなく入ってみるということは非常に大切な事になるでしょう。

 

知らない人に声をかけてもらえる

ちっちゃい居酒屋はもれなく地元の人がいます。
そういう人の話はもれなくガイド本にも乗っていないような貴重なはなしが盛りだくさんになります。
もしかしたら隣の席のおっちゃんに一杯奢ってもらえるかもしれませんよ!

スポンサードリンク

地元のうんちくが聞ける

地元の人がもしいなくても、大将やママさんに話しかければある程度のことは答えてくれます。どこから来たの?と聞かれたら喜んで話に乗っていくことが吉でしょう。気に入ってもらえたら何かサービスしてもらえるかも?

 

旅の居酒屋についてのまとめ

せっかくの旅だから勇気を出して入ってみよう!もし、塩対応だったとしても損益は数千円です!おくすることなく挑戦していくことができたらよいと感じます。

スポンサードリンク

ああああ

いいいい

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ムーンライト越後で新潟-東京-名古屋まで鈍行で帰って来ようとした話。さすがに電車...

NO IMAGE

会社が潰れかけて分った3つの事!潰れてからどうしようでは遅いからすぐに逃げよう!

NO IMAGE

一年間に一つの事しかできない!やらない!と心に固く誓うと目標達成できる話。

NO IMAGE

人生は金じゃないという人は2つのパターンがあるので注意せよ!人生は金である!

NO IMAGE

Timesのカーリースをしてみて分かった3つのこと!コスパ最高で楽ちん!

NO IMAGE

転職前に確認と考える5つのこと!準備をすれば不安も軽減するよ!