旅先ではちっさい居酒屋へ行ったほうが良い3つの理由!良い思い出作りに抜群!

僕は旅先に出たときに小さいこじんまりとした居酒屋をよく利用します。
このような居酒屋に足を運んだ方が良い理由について書いていきます。旅の思い出として貴重な経験ができることもあるでしょう!

スポンサードリンク

意外と飯が美味い

ちっちゃい居酒屋ということで侮るひともいるかもしれませんが、実際の所料理は結構美味しい。ということは多々あります。
そういう意味では先入観にとらわれることなく入ってみるということは非常に大切な事になるでしょう。

 

知らない人に声をかけてもらえる

ちっちゃい居酒屋はもれなく地元の人がいます。
そういう人の話はもれなくガイド本にも乗っていないような貴重なはなしが盛りだくさんになります。
もしかしたら隣の席のおっちゃんに一杯奢ってもらえるかもしれませんよ!

[ad#test1]

地元のうんちくが聞ける

地元の人がもしいなくても、大将やママさんに話しかければある程度のことは答えてくれます。どこから来たの?と聞かれたら喜んで話に乗っていくことが吉でしょう。気に入ってもらえたら何かサービスしてもらえるかも?

 

旅の居酒屋についてのまとめ

せっかくの旅だから勇気を出して入ってみよう!もし、塩対応だったとしても損益は数千円です!おくすることなく挑戦していくことができたらよいと感じます。

[ad#test1]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

全ての親に告げる!子供をニートにするのは親のあなたの責任である3つの理由

NO IMAGE

肉体労働をして感じた3つのこと!身体を動かす事の大切さ!

NO IMAGE

ココナラ500円勉強法!購入後に上手く質問するコツについても!

NO IMAGE

ウサギを飼いたい!?飼う前に読んでおきたい1つの漫画とブログ!

NO IMAGE

工業高校からの大学進学しようとしている君へ送るメッセージ!!茨の道でも覚悟せよ!

NO IMAGE

引きこもりも、ヤンキーも本質的なところは同じ場所にたどり着いている話。

error: ごめんなちゃい