自分を粗末に扱う人間から離れよう!人間はまだ数億人いる!

自分を粗末に扱う人間からは離れた方が良い理由と具体的対策について書いていきます。人間社会を生きているとどうしても気に入らない人や相性が合わない人というのがどんどん出てきてしまいます。

スポンサードリンク

無視する

一番簡単な方法です。
ですが、しかけてくる輩はこちらが無視してもなおしかけてくる可能性七百パーセントです。

無視をしたとしても、相手が仕掛けてきた場合には下記のようなことを続けていきましょう。

警告する

少し難易度が高いですが、私はいやがっているということをハッキリと述べていきましょう。
たいていの場合は相手に対して何かしらの注意をするということをすればよほどのひどい人ではない限り距離を置いてくれるでしょう。

スポンサードリンク

反撃する

もし相手のことがどうしても気に入らないと言うことであれば、
相手に対して何かしらの反撃をするというのも一つの手になります。

反撃するということはこいつは何かしたらヤバいということを相手に伝える行為でもあります。
こいつに攻撃を仕掛けると反撃してくるということであれば相手も疲れがでてきますので絡んでくる可能性も低くなるでしょう。

 

離れる

そっと相手から離れる。相手といる時間というのを極限まで減らす。
ということも一つの手としてあげられます。これによって、無駄なストレスから開放され自分の人生を生きていくことができるようになるでしょう。
嫌な人と要る時間を増やすのも人生。増やさないのも人生。であります。

スポンサードリンク

 

 

ああああ

いいいい

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辛い時間は日にち薬で解決してくれる!?各種対応方法について!

NO IMAGE

他人に厳しい人の心理!叱れば叱るほど人は逃げていく理由とは!?

NO IMAGE

価値観が変化するときに伴う3つの出来事!

NO IMAGE

工業高校のヤクザ先生に教わったできない生徒をそこそこできる生徒に育てる3つの方法...

NO IMAGE

本当に稼いでいる人は情報発信しない!?情報発信しているうちは修行中の身という話!

NO IMAGE

鬱病寸前まで追い込まれたが、休職申請できなかった僕が伝える逃げることの大切さ