モテたいから稼ぎたいでいい!稼ぐための理由なんて不純でいい3つの理由!

お金を稼ぐ理由について聞かれたとき、あなたはどんな言葉を返しますか?
僕は女性にモテたいからお金を稼ぐという動機でも全く問題が無いと考えています。その理由について3つ書いていきます。

スポンサードリンク

1.可愛い子とデートしたいで頑張れるから

僕は男ですが、可愛い女性とデートしたいという理由だけで頑張れるものです。
デートするために必要なお金を稼ぐために頑張る!
そんな単純な理由だけで行動を起こす。それで十分です。そしてその結果で良いものが世の中に広まるのならそれでよいじゃないですか。

[ad#test1]

 

2.色々と経験するための動機づけにぴったりだから

世の中には女性と一緒じゃないと入りにくい場所が沢山あります。そのような場所ではなにかとお金もかかってくることが予想できます。
そんな時にお金さえあれば相手の方とよい思い出を作っていくことが可能になります。
せっかく一緒に過ごすのだから少しでも気持ちのよい時間を作るためにはやはりお金の力が必要になります。

[ad#test1]

3.良い気分になれればさらに頑張れるから

そして、頑張ってやった成果が帰ってきた分またそのサイクルをぐるぐると回していくことも可能です!
やはり可愛い子に喜んでもらえるのであれば必死に行動を起こしていくという気分にもなれるというのは男性の性なのでしょう。
自分がいい気分になったうえで仕事を回していくことが非常に大切だと考えます。

[ad#test1]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ハードルを下げて下げて続けることの大切さ!結局続けた人が最後に残る!

NO IMAGE

子供のやる気を出させることに苦労している親へ告げる警告!あなたの声掛けはどうです...

仕事は気楽にやろう!考えよう!力を入れても抜いても結果はほぼ同じ

NO IMAGE

頭のネジが外れている人が他の人間を圧倒するという話!

NO IMAGE

自分を粗末に扱う人間から離れよう!人間はまだ数億人いる!

NO IMAGE

人に会うことは大切!頻度を考えて行動しよう!

error: ごめんなちゃい