肉体労働をして感じた3つのこと!身体を動かす事の大切さ!

肉体労働をして感じた3つの事について書いていきます。

肉体労働をする機会は幼いときから学生時代も含めてたくさんありましたがはたして割に合う仕事なのかどうかを書いていきます。

スポンサードリンク

1.良い感じの疲労感

肉体労働すると当たり前ですが、疲れます。
ですがこの疲労感がちょうどいい感じになって寝る事が出来ます。
寝れないときは運動したり、体を動かしてみる事もよいことだと感じます。

逆にまったく体を動かさない状況ですと変な感じの疲労感が残ります。そして体を動かさなければ動かさないほどに人間という物はさぼり始めてしまいます。
さぼらずに

2.飯がウマい!

肉体労働した後に食べるご飯というのは格別の味だと感じました。
僕はお酒はあまり飲めませんが、お酒が好きな人は肉体労働後のビールが最高という声もたくさん聞きます。

たくさん働いて一杯食べてぐっすり寝る。

これが満たされたときに人間は幸せを感じるんでしょう。

デメリットとしては食べすぎに注意!というところでしょうか。

スポンサードリンク

 

3 筋肉がつく!

肉体労働のバイトは働きながら勝手に筋肉がついていくというメリットがあります。

筋肉が好き!という女性は結構いますのでアピールするために働くという事も非常におすすめかもしれませんね。

筋肉が付くという事で手っ取り早く行いたいということであれば

GACKTさんの広告でおなじみのメタルマッスル等のサプリメントも併用して使ってみるのもよいかもしれませんね。

 

まとめ

いずれにしても肉体労働というのは人間社会にとって必要なものになりますし、
大人になるまでに一度は経験しておいた方がよいでしょう。

スポンサードリンク

ああああ

いいいい

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

お茶農家に生まれてしまった悲しみと可能性について!儲からない商売をすることの残念...

NO IMAGE

ムーンライト越後で新潟-東京-名古屋まで鈍行で帰って来ようとした話。さすがに電車...

NO IMAGE

自分のことを受け入れてくれる場所は必ずある!小さい世界で終わらないこと。

NO IMAGE

究極的にいうと大学も自己啓発と変わらない話!周りに流されずに行くな!

NO IMAGE

生まれた家で人生決まる!?そうであれば僕はとっくに自殺していた話!

NO IMAGE

リュックサックはダサい!?両手が空くことで発生するメリットを語る!