ピアノとアフィリエイトの関連性!正しく継続できる人は必ず結果が出る話!

僕はピアノとアフィリエイトをしておりますが、この二つはかなり関連性が高い事項だと感じました。
さて、僕がピアノとアフィリエイトを通して感じたことについて書いていきます。

スポンサードリンク

 

ピアノもアフィリエイトもメチャクチャ難しい!

ピアノを8年、アフィリエイトを2年していますが、どちらも非常に難しいです。
何が難しいってやることや考えることが沢山あるのですよ。
頭を使いながら手を動かす。このことについて行うことが必要なので必然的に難しく、はじめる人は多くても最後までやりきれる人というのが非常に少ない理由の一つになっているのでしょう。

 

正しい継続で結果が出る。

正しい継続をするためには、ピアノの先生につくこと。アフィリエイトの先生につくことがあげられます。
独学でもできなくはありませんが、正直上手くいく保証はどこにもありません。
間違った努力をしてしまうと間違ったという経験は残りますが、やはり我々は結果というものが欲しいと感じます。
そのためすでに結果を出していて正解への道筋を知っている人に確認するということが遠そうで一番近いやり方だと考えます。

スポンサードリンク

 

どちらも非常に奥が深い

ピアノもアフィリエイトもやればやるほどハマっていきます。
ライティング、SEO、デザイン、プログラミング、リサーチ一つ一つの行為で本が3冊くらい書けるようなボリュームがあります。
これらを究めていくためにはやはりある程度の時間が必要になってきます。
時間をかけて正しい継続。凡人が結果を出すにはこれしかありません。

スポンサードリンク

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出世だけが人生ではない。自分の人生の優先順位をもう一度考えてみよう!

NO IMAGE

中途半端にやることほどダサいことはないと某女性経営者に言われて泣いた話!いつの日...

NO IMAGE

アフィリエイト勉強会の主催と運営を続けてみてわかった5つのこと!

NO IMAGE

ココナラで受注してみよう!自分の人生経験が活かせるスキルが1つはあるよ!

NO IMAGE

若者のイベントやSNSに参加して思考を知ることの重要性!年は年々とってしまう現実...

NO IMAGE

トヨタのエリート社員に年収を馬鹿にされた話。いつか倒すと誓った日!