ピアノとアフィリエイトの関連性!正しく継続できる人は必ず結果が出る話!

僕はピアノとアフィリエイトをしておりますが、この二つはかなり関連性が高い事項だと感じました。
さて、僕がピアノとアフィリエイトを通して感じたことについて書いていきます。

スポンサードリンク

 

ピアノもアフィリエイトもメチャクチャ難しい!

ピアノを8年、アフィリエイトを2年していますが、どちらも非常に難しいです。
何が難しいってやることや考えることが沢山あるのですよ。
頭を使いながら手を動かす。このことについて行うことが必要なので必然的に難しく、はじめる人は多くても最後までやりきれる人というのが非常に少ない理由の一つになっているのでしょう。

 

正しい継続で結果が出る。

正しい継続をするためには、ピアノの先生につくこと。アフィリエイトの先生につくことがあげられます。
独学でもできなくはありませんが、正直上手くいく保証はどこにもありません。
間違った努力をしてしまうと間違ったという経験は残りますが、やはり我々は結果というものが欲しいと感じます。
そのためすでに結果を出していて正解への道筋を知っている人に確認するということが遠そうで一番近いやり方だと考えます。

スポンサードリンク

 

どちらも非常に奥が深い

ピアノもアフィリエイトもやればやるほどハマっていきます。
ライティング、SEO、デザイン、プログラミング、リサーチ一つ一つの行為で本が3冊くらい書けるようなボリュームがあります。
これらを究めていくためにはやはりある程度の時間が必要になってきます。
時間をかけて正しい継続。凡人が結果を出すにはこれしかありません。

スポンサードリンク

 

 

ああああ

いいいい

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

自由をつかむためには最後には自分自身の力でしかない!!

NO IMAGE

右手人差し指を負傷した時のタイピング方法について語る!右手は3本で勝負だ!

NO IMAGE

子供の自立タイミングについて夫婦で話そう!自立は親孝行への一歩だ!

NO IMAGE

日記や読書感想文が非常に苦手だった僕でもブログを継続することができた3つのコツ

NO IMAGE

実家から出たいから勉強や仕事を頑張る!それでよろしい!動機はどうでもいい3つの理...

NO IMAGE

凡人力のススメ!よい着眼点を持つコツについても!