今の時代は貧乏でも逆転可能!インターネットの世界を進む3つの話!

僕の家は結構貧乏でした。
なぜ貧乏だったのかということは今考えると簡単な話だったのですが、残念な親に生まれてしまうと親の指示通りに生活するほかなく貧乏街道をまっしぐらに進むほかありませんでした。

 
ですが!、今の時代は貧乏からでも逆転が可能なことがそろっている環境下にあります。

インターネットというツールがめちゃくちゃ発達しているので自分の力でもお金を稼ぐことが可能になってきているのです。
さて貧乏な家に生まれてしまった場合どうすればよいのかということについて書いていきます。

スポンサードリンク

1.給料もらったらインターネットの世界に投資してみよう

給料もらったら
パソコン、ipad、スマホ、
ソフト、アプリ、拡張機能。などいろいろなことに投資してみることをお勧めします。

 
色々なネットの世界があります。安いものなら数百円。高いものでも数万くらいで今なら購入できます。まずはそこにお金を投入してみましょう。

 
数万円くらい1か月間一生懸命働けば稼ぐことができます。

 
機械は苦手?それはお金持ちなら許されますが、貧乏人が言ってしまうと後が苦しいです。

 

これだけインターネットが発達していたとしても多くの人は意外とネットの世界を使いこなせていません。
だからこそチャンスが転がっているということを頭の隅に入れておくとよいでしょう。

 

2.ただネットサーフィンするな!サイトのからくりを見よう!

インターネットを見るときにただ単純にサイトを見るということをしている人が殆どだと感じます。

 
ですが、このサイトを見に来て下さったからには今後はただ見るということから卒業していただけると嬉しいです。

 
殆どのサイトでは収益を得るためのからくりがあります。
購買意欲を上手いこと誘うような文章。

 
たくみに広告を踏ませるような配置やボタン。
この人はどのような人に向けてサイトを作っているのだろう?
などなど何気なく見ているサイトにも製作者の意図が感じられてくるでしょう。

 

サイトのカラクリがある程度見えてきたときに、購買する側から
営業する側への心理がわかるようになるでしょう。

スポンサードリンク

3.アフィリ?物販?youtube?インスタ?どれでもいいから一つを究めてみよう

ネットビジネスの世界は色々なものがたくさんあります。古くからあるのがアフィリエイトや物販ですが、最近だとyoutubeとかインスタなどもあります。

 
沢山ある中で正直どれが自分に向いているかは分かりません。
ですが、どれもこれも手を出してもはっきり言って全てとん挫するでしょう。

 

なのでこれだと!決めたらもうそれだけを一生懸命行う。そういうことが非常に大切だと個人的には感じています。

 
そのかわり成果が出るまでは諦めないで継続することが大切です。
会社員でもお金をもらうのは大変ですが、ネットの世界もそれは同様です。(というかネットの世界のが難しいです)

 

ですが、やっていくうちに芽が出てきてドンドン面白くなっていく分岐点がでてくるでしょう!

まずは0円を1円にすることができたときにあなたの実力はグーンと上がっているのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

外注化はズルなんかなじゃない!立派な戦略である3つの理由

NO IMAGE

bluetoothのイヤホンが想像以上に便利な件!いつでもどこでも勉強できるぞ!

NO IMAGE

タイピングを早くするためにやった3つのこと!タイピストのローズパンフィルは女神!

NO IMAGE

会社員はごっこ遊び!平均点をしっかりとって副業に挑むのが本当の賢い生き方!

NO IMAGE

右手人差し指を負傷した時のタイピング方法について語る!右手は3本で勝負だ!

NO IMAGE

仕事の適性は人それぞれ違う!できなくても気にしなくて良い3つの理由!