BoAの現在2023は顔が変わりすぎ?結婚後の変化の過程も凄い?

2001年、14歳でデビューし日本で爆発的に人気になったBoAさん。

当時中学高校生だった私もBOAさんの活躍ぶりと同年代なのに圧倒的な色気があるところに惚れていたという記憶があります。

そんな彼女は近年テレビでもほとんど見る機会が亡くなったと判断されますが、現在は結婚されているという噂もあります。

その他に顔が変化したという噂もありますので今回調べてみました。

スポンサードリンク

BOAの活動歴

BoAさんは1998年に、SMエンターテインメントからスカウトを受け約2年もの間、歌のレッスンとハードな訓練を積んでいたとのこと。もともとは自分ではなく、兄がオーディションに受ける予定だったということですが、彼女自身がトップになるために奮闘したというのは興味深いですよね。

さらに海外で活躍するべく日本語と英語を猛勉強していたということで、BOAさんは普通に日本語を話されていたのもそういう陰の努力が実を結んだということが挙げられますよね。 レッスンでめちゃくちゃ忙しい中でも2002年に韓国の高校卒業認定試験に合格しているので、相当勉強されたということがわかります。

その2年後の2000年には韓国で、『ID;Peace B』でデビューして、ミュージックビデオフェスティバルで女性新人賞やファンクラブの結成など輝かしいスタートを飛び出します。

2002年には日韓ワールドカップもありましたし、その影響からも日本でも韓国でもかなりの人気を誇り大ヒットすることになりました。

BoAさんは日本で人気をもっていたころからもアメリカ等の他の国での活動を願望していたということが挙げられます。

アメリカに進出すること自体はすんなりとかなったようなのですが、アメリカとのテーマ性の違いにより失敗に終わってしまいます。

アメリカ進出意向は撤退することになりまして、2010年以降は日韓両国で活動しているBoAさん。

一時期はメディア露出が極端に消えてしまったためネット上では「消えた」とも言われ、その原因は反日的な問題があったということも言われています。

実際お金だけなのかということも考えられなくはないのでしょう。

 

韓国出身アーティストが母国で反日的なことをするというのは売れるためには仕方がないことでもあるというのです。

基本的に日本を良く思わない韓国の方の前で親日発言してしまうと自分自身の首が回らなくなってしまう可能性があります。なので、日本で親日、韓国で反日というのは日常的に行われている可能性があるということです。

そのため、本心ではそのように思っていなくとも、母国でも活動していかなければならないため、自国民におもねった発言も時には必要になるというのが真相のようです。

 

そして、現在のBoAさんはTwitterやInstagramなどを見てみると、韓国を中心として活動されていることがわかりました

2020年にはデビュー20周年でフルアルバムも発売されるという大ベテランの域に達していることがわかります。

現在では韓国で精力的に活動されているのですが

所属事務所のSMエンターテインメントで「クリエイティブディレクター」の職位にあるとされています。ちなみにSMエンターテイメントは日本でいうところのエイベックス的な会社なのだと想像します。

BOAは結婚してる?

BoAさんは現在2022年12月現在36歳です。

14歳でデビューしましたし、めちゃくちゃ大人びているので年齢不詳なところがあったと思います。

そんな彼女は結婚をしているのでしょうか?

結論からいいますと、BoAさんは現在も結婚されていません。

ただし、これまでに多くの有名人との交際を噂されてきました。

当たり前ですがBOAさんはめちゃくちゃモテます。

最近はドラマ『製パン王 キム・タック』や『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』

韓国人俳優のチュウォンさんとの熱愛の噂もありました。

 

きっかけとしては2016年に仲睦まじいすがたがみられたということが挙げられます。

そして、2017年1月に初めて熱愛説が報じられたことをきっかけにチュウォンさんの所属事務所がこれを認めました。

そのことでBOAさん側も熱愛を認めるコメントを出しました。

ですが長くは続くことができずにわずか10ヶ月で破局してしまいました。

破局の原因として、チュウォンさんが兵役に入ったことであえなくなってしまったということが挙げられます。やはり好きな人と自由に会うことができないというのはすごくストレスになってくるのだろうと感じました。

 

BoAさんは30をすぎていたこともあり結婚のタイミングとしてはできる限り早く結論を出してほしかったというのが本当の所だったのかもしれません。

 

BOAの顔が変わりすぎ

日韓両国で2010年以降も活躍をつづけたBOAさんですが、顔の変化がかなり凄いということでビックリしたファンも多かったのだと感じます。

今でこそ韓国は整形大国として有名ですが、デビューしたてのころというのはまだ2000年代前半だったのでそこまで整形もはやっていなかったのかもしれません。

韓国は日本人の有名人でも隠れて整形している中、BOAさんはそのままのルックスがよかったというのは感じるところがあると思います。

それがこちらです。

え、誰??

と驚いてしまう人も多いかもしれません。

私の知っているBOAさんはこちらです。

 

ここまで変わってしまいますと、明らかにヤバさが引き立つというのは理解できるのではないでしょうか。

ちなみに整形のせいということも挙げられますが、実はメイクが変だったから?という説もあります。

このことについては、BOAさんは2014年にすっぴんを披露し、そのすっぴんが可愛いという話が立ったからです。

MVにてすっぴんが見れるということも貴重な映像ですよ。

 

年を重ねていくと

歳を重ねた事により厚化粧になったということも挙げられます。

ただし、韓国という整形大国だったり、金銭面での充実。

自身の名誉欲や美貌への投資などをトータルで考えますと整形している可能性はあるのではないかと感じるところです。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

かっつーの年齢や本名・大学はどこで年収はいくら?

NO IMAGE

おーちゃんねる熱海でサイコパスが危ないしひどい?しんやっちょとの関係は?

NO IMAGE

牧秀悟の筋肉や彼女がかわいい?出身小学校中学校高校はどこ?

NO IMAGE

内海聡オンラインショップが嘘つきでヤバい?口コミ評判は?

NO IMAGE

橋本和花子の小学校と高校の出身は?ミスコンやサンテレビガールズも!

NO IMAGE

聖域やまとのあらすじと内容は?トレカ付きと売っている場所や本屋はどこ?

error: ごめんなちゃい