瓜田純士の兄は何者で生い立ちや家族構成は?

アウトローのカリスマとして元暴力団員で格闘家、作家、Youtuberである瓜田純士氏。彼には兄が一人いることをご存じでしょうか。瓜田純士氏の経歴から、同様の経歴を想像する方も多いでしょうが、彼の兄はいい意味でその想像を覆しています。

今回はそんな瓜田純士氏について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

瓜田純士の兄は何者?

兄は幼少のころから成績優秀らしく、現在は一流企業に勤めるVIP待遇のサラリーマンであることを、瓜田純士氏が本人のブログでも記していました。そのブログでは兄を「公彦君」と称しており、「瓜田公彦」という本名である推測できます。

瓜田純士の兄の生い立ちは?

兄である瓜田公彦氏、瓜田純士氏が幼少のころに両親が離婚。二人は母親に引き取られ、三人で生活していたようです。

瓜田純士の公式ブログでは、

「お袋は離婚後、1人、定時制高校に通いながら不動産の営業にクタクタ」

と書いています。

このことから、母親が二人の息子を必死に守ろうと東奔西走していたことが伺えます。しかし、祖父母が新宿に三棟、世田谷に一つ不動産を遺してくれたと書いてあり、母親の「貧しい家じゃないんだ、公彦と純士がいる」という言葉も記されていました。

瓜田家は、苦労しながらも決して貧しくはない一般的な生活を送っていたようですね。

 

瓜田純士の家族構成は?

瓜田純士の生家での家族構成は、父、母、兄であり、彼が幼少のころに両親が離婚しています。父は元ブラックエンペラー二代目総長にして元暴力団員。

母は、元不良少女のようで不動産営業や花屋など女手一つで子供を育てました。瓜田純士の築いた家族構成を見てみましょう。

純士は過去に4度の離婚歴がありますが、2014年に現在の妻である麗子と再婚します。麗子にも離婚歴があり、過去の結婚で二人の子供がいます。その子供を含め、現在瓜田純士は4人家族です。

子供は、娘のレイア(1999年生まれ)、息子のジェリヤ(1996年生まれ)で、二人ともロシア系のクォーターのようですね。レイアはアイドリングの5期生としてアイドル歴があるのは比較的有名な話です。

ジェリヤはアイドル歴があるようですが、目立った活動はなかったようです。現在は「ジェリまり夫婦」というYoutubeを運営しているようです。

瓜田夫婦として活動している瓜田純士のYoutubeでは、麗子が純士の話を良く受け止めている印象があり、仲の良い家族である雰囲気が感じられます。

また、娘のレイアもこのYoutubeに登場し、瓜田純士との良好な関係を見せていました。4度の離婚を経て、瓜田純士は幸せな家庭に恵まれたようです。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

清原正吾は慶應学部やアメフトの実力と高校時代の成績は?

NO IMAGE

櫻井翔ツイッターブログ笹川とは?さくらこ、さあこ、チエとは?

NO IMAGE

渥美万奈がかわいい?出身中学高校と兄や彼氏や結婚はしている?

NO IMAGE

福田周平と結婚した嫁の髪型がかわいい?

NO IMAGE

ほっしーの鬱と詐病の件とメンタルハッカーブログの内容は?

NO IMAGE

荻野貴司の筋肉が凄い!イケメンで頭いいのもかっこいい!

error: ごめんなちゃい