瓜田純士は父親に敬語?現在の年齢や生い立ちなどは?

THE OUTSIDER、BREAKING DOWN、作家、アパレルブランドオーナー、Youtuberなど多彩な顔を見せる瓜田純士氏。

その父、瓜田吉寿氏も実は大物です。暴走族といえばブラックエンペラーというほど有名なブラックエンペラー。その創設メンバーであり二代目総長、暴力団所属の経歴もあるのが瓜田吉寿氏です。

こんかいはそんな瓜田吉寿氏がどんな人なのかについて迫っていこうと思います。

スポンサードリンク

瓜田純士の父親はどんな人?

1974年~1975年に公開されたブラックエンペラーの実録映画「ゴッドスピードユー」では主演を務めたようです。「あの親にしてこの子あり」という訳ですね。

瓜田純士の父親と敬語とは?

ここ最近はBREAKING DOWNで活動の幅が広がった瓜田純士氏ですが、自身のYoutubeで父である吉寿氏と2022年に共演しています。そこで気になるのが、瓜田純士氏が父に対して敬語で話していること。

いつも態度が大きく強い口調の瓜田氏が、父親には敬語で接しているのは、尊敬なのか、父親を大切に思うからなのか、はたまた、瓜田純士氏が幼少のころに両親が離婚し父と離れてしまったための距離感から、照れがあるのかもしれませんね。

瓜田純士の父親は現在何をしている?

瓜田純士氏が幼少のころに離婚ししばらく離れていた父、吉寿氏。瓜田純士氏が暴力団に所属したての18歳当時に、それぞれ別の組の構成員として再開していたようですが、吉寿氏は2014年に暴力団を引退。現在は、過去の人脈の関係でYoutubeにゲスト出演したりしているようですね。

瓜田純士の父親の年齢は?

瓜田吉寿氏、現在の年齢はいくつなのでしょうか。インターネットで調べた結果、年齢は不明でした。しかし、2014年に暴力団を引退していることから、仮にそれを定年とするならば2014年に60歳。

2022年11月現在で67歳と推測することは可能です。

瓜田純士氏が1979年12月4日生まれの42歳(2022年11月現在)。この推測から、純士氏が生まれたときの吉寿氏の年齢が25歳という、さらなる推測も可能ですが、年齢的には不自然ではありません。よって、吉寿氏は、現在(2022年11月現在)67歳前後であると思われます。

オーラからしてかなりヤバいものを持っている親子ですが、このアウトローな魅力が二人の人気につながっているのだと感じるところがありました。

これからもお二人を注目していきたいと思います。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

菊池瑠々の旦那は中国人?会社の職業が3億円社長なの?

NO IMAGE

伊藤大海の彼女や結婚は?好きなタイプはどんな人?

大田泰示がイケメンで私服や身長もかっこいい!?

NO IMAGE

テイコウペンギンの声優予想は櫻井孝宏か寺島惇太?変わったのは本当?

NO IMAGE

細木かおり孫や子供は何人で息子の大学はどこ?

NO IMAGE

嶋津雄大の休学理由は目の病気?中学高校時代や進路はどうなる?

error: ごめんなちゃい