桐生祥秀の年収はいくらで筋肉や奥さん(嫁)が凄い!?

日本人で初めて100mを9秒台で走った男、桐生祥秀選手。
日本選手権での優勝、世界選手権、オリンピックへの出場など陸上界では実績も十分。
そんな桐生選手の年収や鍛えられた筋肉、嫁さんがどんなひとなのか気になります。

今回桐生選手について調べてみましたので楽しんでいただけたらと思います。

スポンサードリンク

桐生祥秀の年収は?

調べてみると、通常の実業団選手の年収はおよそ400万円弱。実績のある桐生選手は、日本生命という大手企業に在籍しており、そこでの社員としての年収は500万円強のようでうす。

しかし、スポンサー契約などの関係で、トータルでの年収は1000万円を超えると言われています。

また、リオデジャネイロオリンピックでは4×100mリレーで銀メダルを、二度の世界選手権では同種目でともに銅メダルを獲得(2019年のリレーはアジア記録樹立)、2016年には日本人初の9秒台で100m日本記録樹立と、陸上連盟やJOCなどからの賞金も出ていると思いますので、該当する年度の場合は数千万に及ぶ可能性もありますね。

 

桐生祥秀の筋肉は?

さて、アスリートとして桐生選手の筋肉を見てみましょう。桐生選手は、均整の取れた体系で、海外陸上選手のような筋骨隆々タイプではありません。

走るために必要な筋肉を的確に鍛えている、筋力だけでスピードを生むタイプではないという理由があるのでしょう。

桐生選手は自身のYoutubeで体幹、お尻の筋肉、ハムストリング、腹筋、腸腰筋を鍛えるトレーニングを紹介しており、高校生のころから続けている自分の走りに最も重要なトレーニングと語っています。

地面をけり前に進む推進力を生み、足で地面を蹴る、足を前に挙げる筋肉、その推進力が左右にぶれないように腹筋や背筋でしっかりと状態を支える、そんな走法の桐生選手らしいトレーニングです。

 

桐生祥秀の奥さんはどんな方?

選手は自身のYoutubeで、2020年1月1日に入籍したことを報告する動画をアップしています。お相手の方はどのような女性なのでしょうか。

その動画では、「一般の方で、お仕事もしている」と語っていたのでインターネットを検索しても、当然顔が分かる画像は出てきません。しかし、その動画の中では「目が大きい、俺の3倍くらいある」とも話していたので、目のパッチリした美人タイプなのではないかと思います。さらに、その動画の中では、桐生選手自身が奥さんの似顔を描いて公開。

目の大きな、ミディアムショートの髪型の女性のようです。

桐生選手に子供はいる

桐生選手には2021年2月に第一子の長女が生まれています。

お父さんの血を受け継いだ超アスリートだということがわかります。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

岡田准一の身長が169cmでサバ読みしている?色々な写真から見比べてみた!

NO IMAGE

ティモンディ前田は弁護士志望のイケメンだった?

NO IMAGE

ヘライザーの裏方 関西の元相方山下とは誰?総統のインスタはある?

NO IMAGE

清野菜名の私服がダサい?靴のブランドはどこ?

NO IMAGE

若ハゲの生き様の収益や年齢は?出身は豊橋でTwitterはある?

羽田慎之介の出身中学と東練馬時代の動画は?モデルは別人?

error: ごめんなちゃい