ワレワレハフーフーズの職業や年齢は?旦那の仕事や子供はいる?

ワレワレハフーフーズはアラサー、子供なしの夫婦のチャンネルです。

月の食費25,000円でやりくりすべく頑張る料理の上手な奥さんと、ボケたりつっこんだり、トークがめちゃめちゃ面白い旦那さん。

最近古くて広いアパートに引っ越して、庭で家庭菜園したり、毎日の何でもないことを楽しそうにする二人がとても好きです。

まったりと生活されている様子が癒やされます。まさに理想の夫婦といえますし、このような家庭を作りたいなと思う人も多いのではないかと感じます。

そんなワレワレハフーフーズの職業や年齢は?旦那の仕事や子供はいるのかについて調べてみました。

ワレワレハフーフーズの職業は何?

ワレワレハフーフーズおよび 嫁Aちゃんの職業は何をされているのでしょうか?

おふたりとも非常に大変そうな状況ですが、チャンネル含めて応援したくなりますよね。

ワレワレハフーフーズ嫁Aちゃんの仕事は?

ワレワレハフーフーズの嫁、Aちゃんは、イラストの仕事をしながら、週5回、パートで自然関係の会社でパソコン仕事をしている様です。

https://twitter.com/00Silent_T/status/1319222423149924352?s=20

Aちゃんのイラスト、かわいいですね。

ワレワレハフーフーズ旦那の仕事は?

ワレワレハフーフーズの旦那さん、

サイレントAさんは何を仕事にしている人でしょうか?

Aちゃんとの掛け合いの会話を聞いていると、センスがあって面白く、まるでお笑い芸人の様です。

もしかして若手お笑い芸人なのかも・・・と思い、大手お笑い事務所を、いくつか調べてみましたが、特に「サイレントT」というお笑い芸人はいませんでした。

お笑い芸人としても活躍出来ると思ったんですが・・・。

ただサイレントTさんの髪型や、仕事から帰ってきた時の、映像の格好からしても、自由度が高く、明らかに普通のサラリーマンではない気がします。

調べてみると、

サイレントTさんは、イラストレーターの仕事や、映像関係の仕事を、フリーでしている様です。

ワレワレハフーフーズの動画は、サイレントTさんが、撮影から編集まで全てやっているようですが、カメラワークも良く、テロップのコメントも秀逸です。

やはり、プロの仕事、といった感じがするのも納得です。

サイレントTさんのイラストレーターとしての作品はこちらで見ることが出来ます。

 

ワレワレハフーフーズの年齢は何歳?

ワレワレハフーフーズの二人は、今何歳でしょうか?

調べてみると、旦那さんのサイレントTさんの生年月日が1990年1月22日生まれなので、31歳です。

奥さんのAちゃんが、1989年3月17日生まれで32歳です。(年齢は2022年1月10日現在)

奥さんが1歳年上の姉さん女房の夫婦です。

 

ワレワレハフーズの馴れ初めは?

いつも仲良しなワレワレハフーフーズの二人ですが、二人の馴れ初めは、どんな感じだったのでしょう?気になるところです。

二人は、同じ学校で知り合ったらしいです。

サイレントTさんも、Aちゃんも、イラストの仕事をしているので、もしかしたらイラストやアート系の学校だったのでは・・・と想像できます(Aちゃんは、関西の名門校、立命館大学を中退している、と動画内で言っているので、その後入った専門学校の様な所で、二人は出会ったのでしょうか?)。

8年間の同棲生活を経て、結婚して2年、という事なので、逆算すると、やはり学生時代からの付き合いの様です。

知り合って10年以上経っているのに、動画で見る限り、毎日仲良く楽しそうです。

楽しく過ごせるのは、二人ともクリエイティブな人で、お互いの才能を尊重しあって、同じ価値観を共有しているからではないでしょうか?

うらやましいですし、見習いたいところではありますよね。

 

ワレワレハフーズの結婚した年齢は何歳?

ワレワレハフーフーズは、2020年9月の動画で、「結婚して1年4か月」と言っている回があります。

その時点の、二人の生年月日から計算すると、サイレントTさんが29歳、Aちゃんが30歳の時に結婚した様です。

仲良しの二人の、結婚した時のエピソードなども、是非、動画に上げて欲しいです。

ワレワレハフーフーズに子供はいる?

ワレワレハフーフーズに子供はいるのでしょうか?

サムネイルタイトルに、「30代子なし夫婦~」と何度かある通り、どうやら二人に子供はいない様です。

これから、もし、お子さんが出来たら、YouTubeに登場させてほしいですね。

 

ワレワレハフーフーズのプロフィール

最後に、ワレワレハフーフーズのプロフィールを、一人ずつ見てゆきましょう。

サイレントTのプロフィール

まず、旦那さんの、サイレントTさんは、1990年、1月22日生まれ。福井県出身。

身長162センチ、体重60.0キロ(体重は2020年8月1日の動画現在)。

フリーでイラストレーターや、映像関係の仕事をしています。

好きなものは、ジャッキーチェーン・8番らーめん・きゅうり。

https://twitter.com/00Silent_T/status/1423228516636655626?s=20

 

Aちゃんのプロフィール

そして、奥さんのAちゃんは、1989年、3月17日生まれ。京都府出身。

身長155センチ、体重は、動画内で喋っている回がないので、不明です。

イラストの仕事をしながら、、自然関係の会社で、パートタイマーをしています。

好きなものは、動物、植物などの自然全般・恐竜・パン。

二人でYouTubeを始めるきっかけは、以前サイレントTさんが、「ワレワレハヒーローズ」というグループYouTuberとして活動していました。

しばらく活動しましたが、解散する事になり、サイレントTさんも、YouTubeを辞めようとしていました。

ですがその時、Aちゃんが、

「もっと頑張ったらイケると思う」と言った事が、ワレワレハフーフーズとして、二人で活動するきっかけになったそうです。

夫婦Youtuber誕生のエピソードも、とてもステキですね。

Aちゃんの料理の腕もどんどん上がり、彩りもどんどんきれいになってゆき、それに合わせてチャンネル登録者数も、どんどん上がっていっていますね。

これからも、おいしそうなAちゃんの料理と、軽妙なサイレントTさんの喋りと動画の編集力で、楽しい動画を、ずっとアップし続けて欲しいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい