大山悠輔の結婚した嫁の馴れ初めやエピソードは?

阪神の四番大山悠輔選手がバースデー結婚したということで嫁さんとの馴れ初めややさしいエピソードについて調べてみました。

今年は優勝を逃してしまった阪神ですが、大黒柱の結婚ということで来季以降の優勝がかかっているということに期待がかかりますね。

スポンサードリンク

大山悠輔の結婚した嫁は誰?

大山選手の嫁さんは三重県出身の梨子(りこ)さん(24)です。

大山悠輔の結婚した嫁との馴れ初めは?

出会いは約3年前に遡ります。

プロ2年目の秋季キャンプ直後の18年11月下旬に焼き肉店で知人からの紹介だったということ。

惚れ込んだのは常にプラス思考だった人柄だったという。

24歳の誕生日だった18年12月19日に交際を申し込み

3年間の交際を実らせ昨日めでたくゴールインということになりました。

108本のバラを渡す

プロポーズの際にバラを108本(永遠)という意味で贈ったというところがすごかったです。

バラは渡す本数によって意味が違うんですね。

https://twitter.com/Tora04252018/status/1472693967955587072?s=20

大山悠輔の結婚した嫁の職業は?

大山選手の結婚した嫁さんの職業については一般人のため公開されていませんでした。

ただ、プロ野球選手と結婚するくらいですからおそらくそうとういいところにお勤めだったのかもしれません。

基本的にプロ野球選手と合コンする人たちというのはかなり良い職業の人が多いとは感じます。

大山悠輔の結婚した嫁の顔画像はある?

大山悠輔の結婚した嫁さんの顔画像ですが、一般人のためありませんでした。

ただ、似顔絵がありまして、作家のマナムさんというかたがかかれています。

かなり美人だということがわかります。

大山悠輔の結婚した嫁とのやさしいエピソードは?

2年前から兵庫県内で同棲していたということです。

チームの四番打者の大山選手がびっくりするほど

「決めたことをしっかり頑張れる強さがある」

とりこさんは相当な努力家だということ。

フードマイスターの資格で栄養管理

スポーツ選手の体調管理としてはアスリートフードマイスターの資格も取得してくれていたのだという。

特にスパイスから調合する特性カレーがお好みということだそうです。

オリックスの吉田正尚選手の嫁さんもフードマイスターの資格を取得されているということは有名ですよね。

 

明日も頑張ろう

打てなかった時に

『今日ダメだったわ』という一言に

『じゃあ明日頑張ればいいじゃない』と

笑って許してくれたということ。

来季の阪神タイガースが非常に楽しみですね!!

大山悠輔の結婚に世間の声は?

大山選手の結婚に世間の声は祝福ばかりです。

大山選手のドラフト入団からの阪神への貢献度がやはり桁違いだと思いますし、

喜んでいる人が多いのもうなづけます。

 

https://twitter.com/sponichiannex/status/1472741985572515840?s=20

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

星ひとみは夫との結婚を占いで決めたのは本当?

NO IMAGE

中村拓海の出身中学高校は?サーファー彼女は仲村拓久未?

NO IMAGE

あるごめとりいのサブチャンネルはミッドナイトムーン? 編集や未解決事件の内容は?

NO IMAGE

LiSAは妊娠中にMステに?写真や衣装ボイトレ先生の反応は?

NO IMAGE

へライザーと軟骨と黒幕裏方の正体は何者で特定?

NO IMAGE

森本麻衣のレッスン評判やピアノ王がすごい!

error: ごめんなちゃい