加治将一学歴や評判は?抹茶やコインに詳しい理由はなに?

歴史作家でもありアンティークコインの研究家である加治将一氏の学歴や評判についてしらべてみました。

また抹茶やコインに詳しい理由についても深掘りして見ます。

スポンサードリンク

加治将一の学歴は?

加治将一さんの学歴についてきになるという方もいらっしゃると思います。

個人的には、歴史作家で、YouTuberで、アンティークコイン研究家で、抹茶が好きで、不動産ももともとやられていたということで何者なのかということがすごく気になりました。

どこかの大学卒?

加治将一さんの学歴はネットを探しただけでは出てきません。

ただ、ご本人は教員を10年現場で経験されているとおっしゃっています。

おそらく4年生の大学を卒業後10年教育現場で携わっていたのだと考えられます。

またその歴史的知識の深さから、おそらく歴史か地理の教員免許を持っているのだと推測されます。

札幌で英会話の学校や翻訳のビジネスをしていました。

という記述だったり、加治兄は一度も組織に雇われたことはない。

という発言もあることから、実際に教員として働かれていたのかはなぞです??

加治将一の年齢は?

1948年9月11日 北海道札幌市出身

ということがわかっていますので、2021年現在で73歳ということがわかっています。

年齢と比べるとかなり若々しい人であることは間違いありません。

1978年に渡米とあります。この時30歳ですが、確かに大学卒業後に8年ほど働かれていたとするとちょうど10年くらいは教員経験があるということは辻褄があることになります。

 

加治将一の評判は?

加治将一さんの評判ですが、書籍の評判はかなりいいようです。

ただし、アンチも一定数いるようでYahoo!知恵袋などを調べてみると歴史本についての矛盾点だったりおかしいと思う点について述べられているところもあります。

加治将一の飲んでいる抹茶は?

加治将一さんは抹茶が大好きなことでも知られています。

YouTubeの冒頭では必ず抹茶を一口飲んで、「うまいね!」という一言を発します。

そして飲んでいる抹茶に関してもかなりこだわりを持たれているということを話しています。

有機抹茶を推している

加治将一さんは農薬否定派で、ご自身は有機抹茶を飲用しています。

毎日抹茶は飲んでいるようで、個人的に抹茶YouTuberとしてもっとも熱いのは加治将一さんだと感じます。

ちなみに有機抹茶(鹿児島県産)ということで売られていたりします。

 

加治将一は千利休を尊敬している

加治将一さんは千利休を尊敬しているということを話されています。

それはご自身で著書を出すくらいなので相当好きなようで、自身が一番千利休を愛している。というような発言もされているくらいです。

加治将一がコインに詳しい理由はなに?

加治将一さんはアンティークコインという古物にも詳しいです。

ご自身のサイトを持っていたり、本を書いたりなど精力的な活動をされています。

加治将一はアンティークコインの専門家

加治将一さんがアンティークコインの専門家としても活動されています。

アンティークコインの神様とも呼ばれているくらいすごい人だったりします。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

もちまるが炎上した新幹線やひよこについて徹底調査!

NO IMAGE

クリスタルケイの結婚してない理由は何?好きなタイプや歌の評価は?

NO IMAGE

清野菜名の私服がダサい?靴のブランドはどこ?

NO IMAGE

柳田悠岐の身長体重を高校大学プロ入り後で比較してみた!

NO IMAGE

ピカクロスの結婚と顔や仕事は何?泣かせたアイドルは誰?

NO IMAGE

森本麻衣は結婚してる?年齢や評判についても