キンタローブログ子供の怪我と不快な理由は?ダウン症は本当?

キンタローブログ子供の怪我と不快な理由は?ダウン症は本当?

スポンサードリンク

キンタローブログ子供の怪我とは?

キンタローブログ子供の怪我は

子供を一時預かりしたさいに転んで顔に怪我をしてしまったそうです。
この子供が怪我した原因を、助けれなかった保育士が悪いということをブログで記述しました。

今日仕事で一時預かりを頼んでた預け先で お散歩中に 転んで怪我しちゃったって えええー 可哀想 お顔 頭に歩いてる時にバランス崩したみたい

不甲斐なさすぎる 私がついていれば」と悔やみ、「女の子のお顔が ショックで立ち直れない 大丈夫かな大丈夫かな大丈夫かなー

泣けてくる 私が付きっきりだったら大丈夫だったかな キレイに治るといいんだけど 最近歩くの楽しくて でもまだまだ不安定で

ということなのですが一度も怪我をしないで生きる人なんていません。

人生生きてれば気がする事だってありますし痛い思いをすることだってあります。

キンタローブログが不快な理由は?

キンタローブログが不快と言われてしまう理由について考えてみました。

ブログというのは想像力を働かせて有名人はいかに炎上させないように運営するかの頭脳が要求されます。

思うにここの炎上させないようにというところがうまくないだなと感じました。

おそらく文章力というものを鍛えずに、思ったことをつらつらと書いてしまうので何が言いたいのかよくわからない文章が完成するということが発生したのだと感じました。

 

また純粋にキンタローさんのモノマネが苦手という方も結構おられました。

キンタローブログ子供がダウン症は本当?

キンタローブログ子供がダウン症という情報が出てきます。

理由はキンタローさんのブログで

「子供の預かりできる場所が少ない」

という言葉が出ていたことです。

普通の幼稚園とか保育園と比べてうける難易度が高くなってるということも分かりますが、徐々に障害の持っている子供についても受け入れてくれる保育園が増えてきているということは間違いないことです。

ブログの内容で保育園の先生を責めているような文面を書いていたのは、

子供がダウン症であり特別な資格を持っている先生達にも関わらず怪我をさせてしまったということについて苛立っていたのではないかという風なことも考えられます。

またキンタローさん自体が高齢出産だということも一つの要因ではないかということが噂になっています。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

5月満月皆既月食の呼び名は?出産との関係とボイドタイムについて

NO IMAGE

洗濯依存症の母親に悩んだ話。人生の洗濯時間に驚く。

NO IMAGE

木下雄介心肺停止で重篤危篤まで。心筋炎の病状とは?

NO IMAGE

メンタリストdaigo攻撃的コメントに厚労省が生活保護コメント

NO IMAGE

和田毅の嫁の現在と若い頃は?遊び人が結婚を決意した理由が納得!

NO IMAGE

ティモンディ始球式の約束と涙!高岸前田コンビの口癖に感動する!