ノーベル賞2021飯島先生とは?日本人遭難や断食とは?

ノーベル賞2021飯島先生とは?

日本人遭難や断食とはなんなのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

ノーベル賞2021飯島先生とは?

「ノーベル賞 2021 飯島」と検索するとでてくる飯島先生とは名城大学の先生で

カーボンナノチューブ発見したすごい先生です。

化学賞は明日6日に発表されます。まだわからないので、ワクワクしますね。

発表されましたら追記したいと思います。

 

 

ノーベル賞日本人遭難とは?

大阪大の特任教授 審良先生が遭難されたということで話題になっていました。

審良先生は自然免疫の権威。

無事発見されたということで一安心しました。

 

ノーベル賞日本人断食とは?

東京工業大学の大隅良典先生が断食(オートファジー)の研究でノーベル賞を受賞されています。

 

断食というのは正しい健康法だったのですね。

新型コロナウイルスとオートファジーとの研究についての講演もYouTubeにあがっておりました。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

熱海大雨で土砂崩れ!被害状況やメガソーラーがやばい!?

NO IMAGE

菊水産業火事火災は野焼きが原因?社長や専務のコメントはある?

NO IMAGE

蕨変電所メーカーと爆発火災事故の場所はどこ?停電範囲は?

NO IMAGE

台風14号2021windyウインディとgpvは?飛行機は飛ぶ?

NO IMAGE

土砂災害警戒区域で新築の家を購入はありか?イエローゾーン問題について

NO IMAGE

ガソリン価格値上げ理由と誰が決める?いつまで続く?

error: ごめんなちゃい