ノーベル賞2021飯島先生とは?日本人遭難や断食とは?

ノーベル賞2021飯島先生とは?

日本人遭難や断食とはなんなのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

ノーベル賞2021飯島先生とは?

「ノーベル賞 2021 飯島」と検索するとでてくる飯島先生とは名城大学の先生で

カーボンナノチューブ発見したすごい先生です。

化学賞は明日6日に発表されます。まだわからないので、ワクワクしますね。

発表されましたら追記したいと思います。

 

 

ノーベル賞日本人遭難とは?

大阪大の特任教授 審良先生が遭難されたということで話題になっていました。

審良先生は自然免疫の権威。

無事発見されたということで一安心しました。

 

ノーベル賞日本人断食とは?

東京工業大学の大隅良典先生が断食(オートファジー)の研究でノーベル賞を受賞されています。

 

断食というのは正しい健康法だったのですね。

新型コロナウイルスとオートファジーとの研究についての講演もYouTubeにあがっておりました。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

阿部詩の出身小学校、中学校、高校、大学は?学歴と怪物になりたい理由も

NO IMAGE

大谷翔平の飛距離とパワーが規格外!伝説と証拠もあり!

NO IMAGE

荻野貴司 登場曲は嵐がお好き?歴代曲一覧についても紹介!

NO IMAGE

24時間テレビ2021岡山募金会場場所はどこ?芸能人は誰が来る?

NO IMAGE

牧秀悟の中央大学学部と小学校中学校高校の出身はどこ?

NO IMAGE

嵐の登場曲を使うプロ野球選手一覧!

error: ごめんなちゃい