台風16号風向きと名称は?日時と降雨量予想何ミリ?

台風16号風向きと名称は?

日時と降雨量予想を!

スポンサードリンク

台風16号風向きは?

大型で非常に強い台風16号は、30日(木)現在、日本の南の海上を北に進んでいます。

方向は北北東に15km/hで進んでおります。

特に静岡県東部から都心部にかけて通過しますのでお気をつけください。

台風16号名称は?

ミンドゥルと名付けられています。

台風16号日時は?

明日10月1日に小室圭氏と眞子さまの結婚会見をやめろと言わんばかりに日本列島に上陸します。

明日の朝6時ごろから夕方ごろにかけて上陸する見込みです。

台風16号降雨量予想は何ミリ?

1時間に50mm以上の非常に激しい雨の降るところがあり、局地的に1時間に80mm以上の猛烈な雨が降る恐れがあるとのこと。

伊豆諸島では300mmに達する可能性もあり、お気をつけください。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

河村たかしの名古屋弁はおかしい?方言が強い人も紹介。

NO IMAGE

ノーベル賞2021飯島先生とは?日本人遭難や断食とは?

NO IMAGE

小池都知事の愛犬そうちゃんのペットロスと過労がヤバイ?静養が必要な理由を解説!

NO IMAGE

エキノコックス犬予防薬や検査や症状はある?

NO IMAGE

エキノコックスキツネ村症状はない?致死率や発症率は?

NO IMAGE

銀行手数料2021値上げはなぜ?

error: ごめんなちゃい