秋篠宮悠仁学力や偏差値は?進学先幼稚園から東京農大へ?

秋篠宮悠仁様の高校進学が話題になっていますが、

学力や偏差値は進学先幼稚園から東京農大へいくのか?

ということで今後の進路について調べて見ることにしました。

皇族関連の進学となるとその学校全体に影響を及ぼしますから、しっかりと見ていけたらと思います。

スポンサードリンク

秋篠宮悠仁様進学先幼稚園は?

お茶の水女子大附属幼稚園に入園されました。

後続の人間がお茶の水女子大付属に入るということ自体異例のことだったということ。

ちなみにこれについては特例的な処置だったようです。

秋篠宮悠仁様学力や偏差値は?

秋篠宮悠仁様学力や偏差値については不明なところが多いです。

ただ、ご自身の学力が低いのにも関わらず実力の高い場所に行ってしまうと非常に居心地が悪い状況になってしまうということは確実です。

下手に背伸びするくらいだったら、ちょっと余力のあるような場所で頑張るということの方がよっぽど運気が伸びていくのではないかなと個人的には思ったわけです。

そういう面では悠仁さまの受験までの残り数ヶ月は非常に大事な期間だとも言えます。

秋篠宮悠仁様は東京農大へ?

秋篠宮悠仁様は東京農大の付属高校東京農業大学第一高校へ行く可能性が高いという噂があります。

悠仁様自身は理系科目に興味があるということ。

秋篠宮様との関係が深い東京農大との絡みの影響ということもあります。

悠仁さまが多感な時期の高校進学になりますのでクラスメイトとの関係だったりだとかご自身の将来性なども踏まえた上でベストな選択になることが双方について理想になると感じました。

 そこで浮上した候補が、東京農業大学第一高校、通称「農大一高」だ。

「秋篠宮さまは10年以上、東京農大の客員教授を務められています。過去に秋篠宮さまと文化祭に行かれたこともあり、生物に興味を持たれる悠仁さまにとってはまさにうってつけ。悠仁さまはご自身の考えをはっきり主張される性格ですから、悠仁さま自身が決断される可能性は充分にあります」(皇室ジャーナリスト)

だが、「紀子さまの本命」は東大へも多くの合格者を出す名門の国立「筑波大学附属高校」だとする声もある

秋篠宮悠仁様は早稲田や東大へ?

秋篠宮悠仁様は早稲田や東大へ行くのか?という噂があります。

ただこれも噂にすぎないですし、正面突破で入学するにはかなり難易度が高いところでもあります。

悠仁さまの学力が全くわからないですが、東大というのは高望みしすぎなのかもしれませんね。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

小室圭の髪型は今なぜロングちょんまげ?

NO IMAGE

小室圭はセフン、諸見里、関根勤、杉内に似ている?

NO IMAGE

秋篠宮目を見開く!三笠宮信子様紀子様眞子様問題とは?

NO IMAGE

小室佳代ニューヨークファーストクラス渡米とは?アメリカ移住とビザは?

NO IMAGE

眞子さまが睨む&絢子さまベビーカー強奪?うみへびとおしるしとは?

NO IMAGE

小室圭動物占いやパーソナルカラーは?ゲッターズや干支は戊申?

error: ごめんなちゃい