小室佳代ポリスボックスや警備費はいくら?非常識で厚かましい理由は?

小室佳代ポリスボックスや警備費はいくら?

非常識で厚かましい理由は?

スポンサードリンク

小室佳代ポリスボックスとは?

ポリスボックスとは?

皇室関係者や政治家などの自宅に設置されている、電話ボックス型の簡易ポリスボックス。要人の自宅を警備することを目的に警察が設置しているもの

一般人の家にはこのようなものはありません。

ただ、小室佳代さんが住む大倉山のマンションにはポリスボックスが今だに設置されているということ。

つまり血税が使われているということです。

 

小室佳代は非常識?

 

また宮内庁に直接電話をして両陛下にお話しさせていただけませんか?

というありえない言葉を発したとかしてないとか。

小室佳代厚かましい?

母・佳代さんが金銭トラブルになっている元婚約者に対し、代理人を通じて話し合いを求めていることが分かりました。

色々と面倒くさい話を次から次へと持ってくる。

 

 

 

小室佳代警備費はいくら?

小室佳代さん始め、小室圭さんの帰国の警備費は2千万円もしたとのこと。

これはすごい額だ。

しかも前述したポリスボックスの件もありますから、確実に数千万円という額の血税が投入されているということ。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

小室さん履歴書詐称疑惑と虚偽記載とは?反対デモや署名はある?

NO IMAGE

小室佳代は高卒?相模女子大学?学芸大学?幼少期から卒アルはある?

NO IMAGE

眞子様婚姻届提出はいつ?国民の声を無視する理由は?

NO IMAGE

眞子さまが睨む&絢子さまベビーカー強奪?うみへびとおしるしとは?

NO IMAGE

眞子様結婚反対デモ新宿と割合は?持参金はいくら?

NO IMAGE

小室圭辞退xデーは?キムコムロがボサボサ頭でボストンへ?

error: ごめんなちゃい