眞子さまデモ名古屋と反対署名をする方法とは?

眞子さまは小室圭氏と婚約され、小室氏の母佳代氏の金銭問題で結婚は延期となり、小室氏は弁護士の道をアメリカに求め渡米され、4年が経ちました。

4年も離れ離れでも、お二人のお気持ちは変わらず、もうすぐ結婚されることになります。

そんな中で眞子さまと小室圭氏のデモが各地で行われています。

今回は名古屋デモと反対署名をする方法について調べてみました。

スポンサードリンク

眞子さまデモ名古屋とは

メディアにはほぼ出て来ませんが、眞子さまと小室圭氏の結婚を反対するデモが起きています。

皇室ニュース専門チャンネル【KEI Channel 皇室 News】さんが必死にデモ活動をされています。

ようやくヤフーニュースに取り上げられています。

KEIさんはYouTubeで頑張って来ましたが宮内庁や内閣府等からは相手にされなかったということ。

宮内庁や内閣府、佳代さんの遺族年金問題で日本年金機構などに電話で抗議したが、思いをくんでくれない。それならばと署名活動を始めたが、宮内庁は署名を受け取ってすらもくれない。次のステップで始めたのが街頭活動だった」と話す。

今猛烈な勢いで頑張っています。

 

眞子さま反対署名をする方法とは?

反対署名をする方法は二つあります。

1 二人の破談を求める署名活動

多くの国民は、眞子さまと小室圭さんの結婚の「破談一択」を望んでいます。早急に「破談」していただくことも求めます!

2結婚一時金の支給をやめる署名活動

眞子内親王殿下と小室圭氏との結婚の際、結婚一時金の支給をやめよ

といものです。

発信者:岡本 扇和 宛先:宮内庁
今年末、秋篠宮夫妻のご長女である眞子内親王殿下と小室圭氏の結婚がとりざたされており、メディアの注目を集めている。小室圭氏の母親とその婚約者の400万円の返済の目途は立っておらず、小室圭氏の説明はなしのつぶての状態。また、小室圭氏のフォーダム大学留学と生活費で新たに3000万円もの借金を抱えたことも漏れ伝わってきている。この状況を踏まえ、個人の借金返済のために国民の税金が使われないことを望み、個々に結婚一時金の支給の中止を強く希望いたします。

引用:change.org

 

皇女の降嫁における持参金は通常1億3700万と言われています。本来こちらの持参金を眞子さまも得て降嫁されるものとみられていました。

しかし、ご結婚相手の小室圭さんの親御さんの金銭トラブルの解決が難航しており、眞子さまとのご結婚に対し、国民の反対意見が多くみられます。そのため持参金はご辞退される旨の意志をお伝えされているようです。

というもののおそらくこのお金は支払われることになりますので、血税を1円でも使われないようにするためには署名が必要になってくると考えられます。

 

まだぎりぎり間に合う!

ぜひとも署名をして日本の恥さらしを防ぎましょう。

日本の弱みを握られて国力低下にもつながります。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

佳子様ロイヤルニートで働かない?公務給料やボディガードや護衛は誰?

NO IMAGE

眞子様わがままで自分ファースト?アヒル口わざと?宮内庁苦情とアンケート結果は?

NO IMAGE

小室圭と宮近海斗が似てる?国光とwiki魚拓とは?

NO IMAGE

秋篠宮佳子様の可愛すぎる卒業アルバムや写真集とは?

NO IMAGE

佳子さまやんちゃで問題児?留年浪人と上智に入れなかった?

NO IMAGE

小室佳代の正体と家系や相関図は?結婚式写真やウエディングドレスは?

error: ごめんなちゃい