タラタラしてんじゃねーよダイエットとは?原材料やスティック定価塩分は体に悪い?

ゴルフ渋野日向子選手が紹介したことで売り切れ続出の

タラタラしてんじゃねーよダイエットとは?原材料やスティック定価は?

スポンサードリンク

タラタラしてんじゃねーよダイエットとは?

タラタラしてんじゃねーよのダイエットとはなんなのか調べたところいくつか納得する答えが出てきました。

料理に混ぜてのダイエット

タラタラしてんじゃねーよをご飯のおかずにいれることによってダイエットをしようという作戦だそうです。

 

ゴルフをしながら食べることによるダイエット

渋野日向子選手と同じような形ですね。

https://twitter.com/MUNEHERO1/status/1160295159562551297

 

小腹が空いた時も食べれるお菓子

12gで37kcalという形なのでちょっとお腹が空いた時に便利です。

タラタラしてんじゃねーよ原材料は?

タラタラしてんじゃねーよの原材料は

魚肉、でん粉、たん白加水分解物、豆板醤、醗酵調味料、食塩、醤油、植物性たん白、還元水あめ、砂糖、植物油脂(パーム油)、かつお節エキス、唐辛子/ソルビット、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、酒精、酸味料、(一部に小麦・大豆・ゼラチンを含む)

となっております。

よくよく成分表示を見て見ると結構体には良くない食べ物なんだなということはわかると思いますが、美味しいのは間違いないです。

タラタラしてんじゃねーよスティック定価は?

タラタラしてんじゃねーよのスティック定価は

1袋あたり108円となっております(ヨドバシカメラ価格)

タラタラしてんじゃねーよ塩分は?

タラタラしてんじゃねーよ塩分はカタログに載っています。

1.4gが入っています。

タラタラしてんじゃねーよは体に悪い?

タラタラしてんじゃねーよは体に悪いのでは?という意見がありました。

これは何事もそうですが、食べ過ぎると体に悪いことは間違いありません。

先述した通り食塩が1袋あたり1.4g入っていますので、10袋食べると14gの食塩を取得することになります。

また細かいところをいうと

砂糖、植物油脂(パーム油)、PH調整剤等も含まれております。

食べ過ぎには注意しましょう。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

やみつきにんにく背脂レシピとアレンジチャーハンやレビューは?

NO IMAGE

タラタラしてんじゃねーよ値上げと歴史は?カレーアレンジや味やレシピは?

NO IMAGE

タラタラしてんじゃねーよどこに売ってる?ドンキ、ダイソー、ヨドバシ、ローソンは?

NO IMAGE

バター値上げ2022いつからでなぜか理由を説明!

NO IMAGE

やみつきにんにく背脂通販販売店やどこで売ってる?コンビニやamazon楽天にある...

NO IMAGE

山本ゆりのおいしいレシピbookが売り切れ!限定iwaki通販在庫ありの店舗はど...