ブログのSEO@森田さん講義

 

はじめに。

この情報は2014年3月時点の情報です。

2018年現在では通用しない可能性がありますのでご注意ください。

SEOは日本特有のガラパゴス化をしております。

いまからSEOを頑張ろうと思ってもうまくいく保証はどこにもありません。

森田徹さんのブログの講義を受けてきました。

昔々はドリームキャストでHTMLをべたうちしていたという話を聞いて笑いながらも便利な時代になったなと思います。

スポンサードリンク

SEOの基礎として、地名+名詞というのを教えてもらった。

たとえば、東京 名物。 名古屋 名物。など。

地域密着していればしているほど的が絞られるので検索しやすくなるとのこと。

サイト自体もかなり放置してしまっていたのですが、
毎日書けるようにしていきたいです。

とりあえず月10000円稼ぎたいというのが今の私の目標でした。

追記→これから4年後の2018年3月に月収18万年を超えることができました。

これによって私はようやく会社をやめようと踏ん切りがついた次第ではあります。

ああああ

いいいい

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

腱鞘炎になってキーボードを打てなくなった僕が伝える指を傷めない3つの方法

NO IMAGE

WordPressでカテゴリーごとに広告を分けるコードを記述してみた話!

NO IMAGE

右手人差し指を負傷した時のタイピング方法について語る!右手は3本で勝負だ!

WordPressで「重大なエラーを引き起こしたため、プラグインを有効化できませ...

NO IMAGE

WordPressプラグインWP exec PHPを使って記事中に直接PHPを書...

NO IMAGE

東証一部の会社でもexcel2007以降のxlsxが開かないことがある事実!これ...