カンボジアのe-visaを取得した話。記入例と金額についても!

カンボジアのビザを取得しました。

e-visaというもので取得。
旅行代理店さんに依頼しようと思いましたが、自分でやってくださいと言われ。

もしできなかったら10000円で引き受けますと言われました笑

ちなみに自分でやれば5000円位でできます。(為替変動で多少変わりますが)

スポンサードリンク

グーグル翻訳とにらめっこしてとにかくやってみたところできました。

記入例はネットの情報を複数照らし合わせれば大丈夫です。

ビザナビさん

カンボジアビザセンター

旅行代理店の担当者さんにあっているかどうかを確認してみました。

どうやら問題なかったようです。

カンボジアは旅行でもビザが必要になります。

ビザを現地についてからでも取得することは可能です。

ただし、他の旅行客も取得する可能性があります。

貴重な時間を無駄にしないためにも日本から取得していったほうが無難ということそうです。

社会人の長期連休で1〜2時間くらい並んだ上で取得するというのはアホらしいですからね。

後、英語が本当にまずいので
気合いでつめこみます。

ちょっとくらいは外国人と会話できるようになりたい。

ああああ

いいいい

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

人生の運をあげるために行った3つのこと!肯定!お金!旅!

NO IMAGE

カップラーメンミュージアムに行ってオリジナルの絵とカップラーメンを作った話!

NO IMAGE

会社員は報われない5つの理由!モチベーション管理は自営業より楽なんだが。

大阪のあいりん地区を歩いて泊まって感じた3つの事!ここは日本か!?

NO IMAGE

遠出をすることによって得られる3つの効果。ただ遠くに行くだけでよい。

NO IMAGE

上杉鷹山の為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけりを実際に見に行...