バター値上げ2021いつからでなぜか理由を説明!

バター値上げ2021いつからでなぜか理由を説明!

スポンサードリンク

バター値上げ2021

日常的に使用するバターや油脂が値上がりすると聞いて非常に驚いています。料理に頻繁に使うものなので約10%程度の値上がりは消費者にとって大きな打撃になるでしょう。家庭での料理の頻度もバターなどを使うものは減る傾向になると思います。

 

バター値上げ2021雪印

原料である、油脂が高騰する為に10月から値上がりする。
対象となる商品は、14種類で110月出荷分から希望小売価格から1.9%〜12.2%引き上がるそうです。

バター値上げ2021なぜか理由を説明!

主に原料となる国際価格が、原料産地での天候不順のほか、世界的な需要拡大により高騰している為だとしているそうです。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

静岡の大雨警報と被害状況は?新幹線と電車と高速道路が止まって県外脱出不可!?

NO IMAGE

ガソリン価格値上げ理由と誰が決める?いつまで続く?

NO IMAGE

エキノコックス検査愛知大阪東京費用と方法は?

NO IMAGE

蕨変電所メーカーと爆発火災事故の場所はどこ?停電範囲は?

NO IMAGE

USJと鬼滅の刃コラボ2021内容は?いつからいつまで?

NO IMAGE

熱海大雨で土砂崩れ!被害状況やメガソーラーがやばい!?

error: ごめんなちゃい