バター値上げ2022いつからでなぜか理由を説明!

バター値上げ2022いつからでなぜか理由を説明!

日常生活でパンを食べる人はほぼ確実に痛いなと思われる食品バター。

なぜ値上げになってしまったのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

バター値上げ2022

日常的に使用するバターや油脂が値上がりすると聞いて非常に驚いています。料理に頻繁に使うものなので約10%程度の値上がりは消費者にとって大きな打撃になるでしょう。家庭での料理の頻度もバターなどを使うものは減る傾向になると思います。

 

バター値上げ2021雪印

原料である、油脂が高騰する為に10月から値上がりする。
対象となる商品は、14種類で110月出荷分から希望小売価格から1.9%〜12.2%引き上がるそうです。

バター値上げ2021なぜか理由を説明!

主に原料となる国際価格が、原料産地での天候不順のほか、世界的な需要拡大により高騰している為だとしているそうです。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

やみつきにんにく背脂通販販売店やどこで売ってる?コンビニやamazon楽天にある...

NO IMAGE

山本ゆりのおいしいレシピbookが売り切れ!限定iwaki通販在庫ありの店舗はど...

NO IMAGE

タラタラしてんじゃねーよダイエットとは?原材料やスティック定価塩分は体に悪い?

NO IMAGE

タラタラしてんじゃねーよ値上げと歴史は?カレーアレンジや味やレシピは?

NO IMAGE

タラタラしてんじゃねーよどこに売ってる?ドンキ、ダイソー、ヨドバシ、ローソンは?

NO IMAGE

やみつきにんにく背脂レシピとアレンジチャーハンやレビューは?