石田隼都の真岡ボーイズ時代と身長や最速は?耳がインスタで立派!

東海大相模で1年生から甲子園に出場し、投げていた左腕です。

非常にテンポがよく、制球力も抜群の投手です。

選抜優勝の立役者でもありますが、長所が今一つパッとしないところがドラフト時にどのように影響するかといったところです。

コロナ集団感染により夏の甲子園は出場できませんでしたが、それがドラフトにどのように影響するかが見ものです。

スポンサードリンク

 

石田隼都の真岡ボーイズ時代は?

2年生春からエースを担い3年夏には野茂JAPANにて米国遠征を経験。

 

 

薬師寺運動器クリニックでは野球肘のサポートをしてくれているとのこと。

石田隼都の身長は何センチ

石田隼都選手の
身長は183.0cm
体重 78.0kg投打 左左

です。割と細身ですらっとしている印象。

石田隼都の最速は?

石田隼都投手の最速は146キロです。

選抜の時は143キロだったのでまだまだ伸びるんだと感じます。

 

石田隼都の耳がインスタで立派!

石田隼都の耳がインスタで立派!ということが言われています。

実際に耳を見て見たところかなりいい福耳ということがわかります。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

熊本工業野球部2021メンバーの出身中学と注目選手!

NO IMAGE

明豊高校野球部2021メンバー出身中学と注目選手!

NO IMAGE

風間球打の名前由来とwiki風経歴!平均球速とプロスピ予想

NO IMAGE

夏の甲子園2021休養日はいつから?組み合わせで勝利数変わる?

NO IMAGE

長崎商業野球部2021メンバーの出身中学と注目選手!

NO IMAGE

中越高校野球部2021メンバーの出身中学と注目選手!

error: ごめんなちゃい