中田翔と結婚式と相手は誰?嫁の大学は立命館?

中田翔はプロ野球チームである読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手である。高校時代は、大阪府にある大阪桐蔭高校に在籍していた。

高校時代は1年の夏からレビューラーとして活躍しており、ピッチャーやファーストといったポジションについていた。

その後、ドラフト1位で指名され、北海道日本ハムファイターズに入団しました。

そんな中田翔選手の結婚式と相手の嫁さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

中田翔と結婚式と相手は誰?

2012年1月11日に大阪桐蔭高校時代の同級生だった奥様と結婚しています。

中田選手は北海道に行き、奥さんは大学進学ということで順調に愛を育みました。

中田選手は、当時、彼女が大学4年生で就職活動をしている最中だったが、自分にプレッシャーを懸ける意味も込めて「今すぐ就職活動を止めて、自分が活躍したら結婚してくれ」とプロポーズしたことを明かした。感動のエピソードを語った中田だったが、実際に結婚後に自身の成績も上昇「嫁はアゲまんです」と“らしい”コメントを付け加えると一同が爆笑した。

深田恭子さん似の美女の嫁ということも噂されています。

中田翔の嫁の大学は立命館?

高校卒業後、立命館大学に進学していた彼女とは遠距離恋愛で、大学4年生時の就職活動をしている最中にプロポーズをして、大学卒業と同時に結婚しています。

立命館大学に進学できるくらいなので非常に頭がいいことがわかります。

この娘さんとの写真を撮っているのは多分奥様でしょうね。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

荻野貴司応援歌の原曲と楽譜は?歌詞も含めて非常に熱い曲!

NO IMAGE

堀瑞輝の登場曲はかわいい?かっこいい?年俸やドラフトの経緯についても

NO IMAGE

杉谷拳士の登場曲に石橋貴明が熱唱!歌詞も激アツな理由は?

NO IMAGE

吉田正尚の嫁と渡部の関係は?大学とインスタについても解説

NO IMAGE

荻野貴司は盗塁王の成績を取れた?成功率は?人気はかっこよさとイケメンだから?

NO IMAGE

栗林良吏家族や弟は?嫁やインスタmの髪型は?