中田翔が優勝旗を折るインスタ写真が面白い?

事件で問題なった中田翔選手。

高校3年時、エースで4番だった中田選手は試合前にベンチの後ろでどかっと腰掛けて座り、ブルペンで10球くらい投げてマウンドに上がり140キロ後半の球をバンバン投げていたそうです。(実際は150キロ近くでていたそうですが、故障に伴い投手専念を断念)

西谷監督がピッチャーとして育てられなかったことに今でも責任を感じているそうです。

中田翔が優勝旗を折るインスタ写真が面白いという情報について調べて見ました。

スポンサードリンク

中田翔が優勝旗を折るインスタ写真が面白い?

元日本ハムファイターズの中田翔さんが自身のInstagramに最初に投稿した、大阪桐蔭高校時代の中田さんが優勝旗を掲げている1枚がファンの爆笑を誘っています。

内容は4枚の連続写真、岡田雅利さんの隣で中田さんが優勝旗を振っていたところ、旗竿が折れてしまい2人があ然とした表情を浮かべています。

ぽっきりと折れてしまい呆然と眺める中田さんと驚きが隠せない岡田さんの表情がファンを笑いの渦に巻き込んでいます。

また中田翔選手はインスタ に家族の写真をたくさんあげており、子煩悩なところをアピールしています。

 

 

 

 

こんなネタ漫画も取り上げられていました。

 

子供のためにもう一度頑張れ!

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

吉田正尚の出身中学高校大学は?天才で天然エピソードも。

NO IMAGE

嵐の登場曲を使うプロ野球選手一覧!

NO IMAGE

山田哲人の盗塁記録と数がヤバイ?足の速さはどれくらい?

NO IMAGE

周東佑京の盗塁死と失敗動画と楽天太田光の高速送球がすごい!

NO IMAGE

荻野貴司は盗塁王の成績を取れた?成功率は?人気はかっこよさとイケメンだから?

NO IMAGE

原監督インタビューで田村正和さんの誤報を知らずに眠狂四郎発言がすごい