髙橋海人カメラの笑い方がわざとらしい?かわいい顔に変わった理由は?

キングアンドプリンスというジャニーズグループの髙橋海人さんが2021年春のドラマ、ドラゴン桜に出演していました。そのドラゴン桜では頭はあまり良くないが、借金を抱えながら姉を守りつつ東大を目指す男の子を演じていました。

そんな髙橋海人さんカメラの笑い方がわざとらしいという情報と
かわいい顔に変わった理由について調べてみました。

スポンサードリンク

髙橋海人カメラの笑い方がわざとらしい?

天真爛漫で無邪気なイメージの髙橋海人くんですが、メンバーとの会話中などでは自然な笑顔になるのに、カメラに向かうとどうして良いか分からず引きつってしまうと悩んでいた時期がありました。

なぞにいきなり笑い出すところがわざとらしいのではないのか?という感じもしましたが、実際は結構この声が好きだという人も多いよう。

全力で笑っているところがいいということで

笑うときも全力なのがジャニーズです。

髙橋海人がかわいい顔に変わった理由は?

デビュー直後と比べると、今では慣れて来ている様子が分かります。

24時間テレビでも素敵な笑顔を見せてくれましたね。

こういうところが人気が出ている理由の一つなんだと思います。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

山下智久の筋肉動画と胸筋が凄い!モデルの努力を真似しよう!

NO IMAGE

V6結婚してる人の嫁としてないメンバーの違いを考察!

NO IMAGE

平野紫耀24時間テレビドラマは演技うまい?下手?

NO IMAGE

髙橋海人の父親 母、兄弟の年齢は何歳?家族と仲良しエピソードも。

NO IMAGE

嵐野球の歌の振り付けからわかる経験者と未経験者の違いが面白い!

NO IMAGE

V6岡田准一の出身地枚方の高校は?ひらかたパークのポスターが渋い!

error: ごめんなちゃい