トーマスガジェマガのブログや財布やiphoneは?ふるさと納税とプロテインを飲む理由は?

とにかくスマホの知識量が異常なまでのガジェット系YouTuberのトーマスガジェマガ氏。

その知識の幅の広さを活かしたプレゼン形式のスマホレビュー動画は一見の価値あり。過去に相当プレゼンについて研究したと豪語している視聴者を飽きさせないその確かなプレゼンの技術も見ていて非常に面白くてためになる。

そんなトーマスガジェマガ氏の時計と財布は?ブログや本の年収はいくら?

スポンサードリンク

トーマスガジェマガのブログや本の年収はいくら?

トーマスジェンガ氏はもともとブログを書いてそれで独立したとされています。

トーマス氏は自らのブログで収益報告をいています。

これまで2020年7月からずっと月収100万越えは確実で200や500万という月もあります。ということでガチで実力があることが証明されています。

つまるところ年収は2000万以上〜は超えています。おそるべし!

 

トーマスガジェマガの時計は?

トーマス氏は高級腕時計について語っています。

職場の人がかっこよかったから、東京は高級腕時計をよくみる、自分自身も似合う人になりたいということを話しています。

高級腕時計というのは値上がり傾向なので、投資としてもありということです。

また、高級腕時計は損するとしても少額(といっても10万20万は飛びます)

高級腕時計をつけることによってブランド力を借りれる。

一目置かれる。自分を良く見せることができるなどを言われています。

危険なこととしては時間が狂う、オーバーホール(修理)、紛失や傷のリスク、強盗などが怖い。

高級腕時計ショップを1時間くらいうろうろしましたが、何も買わずに帰路した。

とのこと

 

ちなみにトーマス氏は何をつけているんだという話になりますが、

CASIO G-SHOCK G-STEE

ということがわかっています。

 

アップルウォッチも購入したそうですが、特にいらないということ。

ほとんどの機能が、スマホでいけるということです。

 

トーマスガジェマガの財布は?

SECRIDというものを使われていました。

スマホより小さくて、ポケットにもすっぽり入りカード型で出し入れが簡単とのこと。

 

トーマスガジェマガのiphone

トーマス氏の十八番のガジェットの中でもスマホの中のiphoneの最新バージョンではよくここまでまとめているなと感心するほどです。

アップル製品ならおまかせです。

ipad入らないということを伝えられています。

トーマスガジェマガのふるさと納税

トーマス氏は両学長と同じく楽天ふるさと納税をお勧めしています。

会社員の方は12月末まで間に合いますので是非チャレンジして見ましょう。

 

トーマスガジェマガがプロテインを飲む理由は?

トーマス氏はプロテインを飲めと言われています。

太らずに若さを保つために必須の飲み物ということ。

一般的な食事というのはタンパク質が少ないけどカロリーばかり摂取してしまうので何もしなかったら自動的に太ってしまうということでした。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

トーマスガジェマガの素顔と大学と学歴は?嫌いなものは?

NO IMAGE

マコなり社長のオススメの本をkindle紹介!

NO IMAGE

失敗小僧の本名と学歴は?カエルちゃんを使って気持ち悪いが面白いYouTubeチャ...

NO IMAGE

マコなり社長が裁判で法的に訴えると批判したのは誰?

NO IMAGE

ゆたぼんグルメレースとは?Tik Tokや人相目つき悪いしムカつく?

NO IMAGE

マコなり社長の名言とミニマリストの生産性がヤバイ?