メンタリストdaigo攻撃的コメントに厚労省が生活保護コメント

メンタリストDaiGo氏は、自身のYouTubeチャンネルで、「ホームレスの命はどうでもいい」などと、ホームレスや生活保護利用者を差別する発言をし、インターネット上で炎上しました。

彼は後に、ライブ配信で、自身の発言が差別的であったことを認め、謝罪しました。

これに対して厚労省が動き出すというカオス状態に発展しております。

スポンサードリンク

メンタリストDaiGoの攻撃的コメント

DaiGo氏はこれまでに多くの攻撃的コメントを残してきています。

それに対して怖いと思う人がいて当然だと思います。

 

登録者が増えるにあたってリスナーとの距離感を掴めなくなって言ったという意見も。

 

この動画を見るとやばい発言がてんこ盛りだということがわかります。

 

メンタリストdaigo攻撃的コメントに厚労省が生活保護コメント

「生活保護の申請は国民の権利です」

ということで当然のことを言っているのですが、メンタリストDaiGo氏の影響力は厚労省も脅威に感じていたのは間違い無いでしょう。

申請できる人は申請した方が絶対にいいです。

ちなみに、申請した後に親族全員に通知がいきます。

関係者としてお金を助けてもらうことはできないでしょうか?

のような内容です。

でも死ぬくらいだったら恥を忍んでさっさと申請してください。

 

この件のニュースについて

コロナかで大変な中で、このような発言ができるということが考えられない。

相模原の事件と同じ思想の持ち主。

日本の先進国としての根幹に関わる問題。

とDaiGo氏の問題点を挙げました。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

メンタリストDaiGoが慶應大学と東大の学歴マウントを語る!

NO IMAGE

ヘライザーの裏方 関西の元相方山下とは誰?総統のインスタはある?

NO IMAGE

メンタリストDaiGoの差別発言に青汁王子が評判あげる!

NO IMAGE

松丸亮吾のホロスコープで性格を占い!メンサで東大の天才?

NO IMAGE

石川愛はアナウンサーとバスケとタレントの3名いる?デーブ大久保のアシスタントはど...

NO IMAGE

マコなり社長の名言とミニマリストの生産性がヤバイ?

error: ごめんなちゃい