メンタリストDaiGoの心理学と性格診断アプリはwithで決定!

絶賛炎上中のメンタリストDaiGo氏さんといえば、心理学だと思います。

今はあまり出ていませんが、昔テレビでよく拝見していた、メンタリズムなどもたまに、心理学の分野を扱っていました。

今では、YouTubeでの発信活動がよく目に付きます。実際、日常生活で使えるような、役立つ知識が多いですよね。

このDaiGo氏が監修しているマッチングサービスwithについて調べて見ました。

スポンサードリンク

メンタリストDaiGoの心理学と性格診断アプリはwithで決定!

心理学を大学で教えたり、心理学をもとにメンタリストとして活躍したり、書籍やアプリ開発を行っている。また、最近ではYOUTUBEで悩み相談などを発信している。

その際にも、心理学を用いた理由で説得力のあるトークを発信している。

そんな中でも古いサービスのなかでマッチングアプリのwithがあります。

このwithでDaiGo氏は性格診断のテストの人物として毎回毎回出てきます。

ちなみにこのDaiGo氏の写真なんですが、withができた当時(おそらく4年くらい前)から変わっていません。

運営側も面倒だから変えるつもりないだろう。

DaiGo若い!!

 

img_61179cb1af859 メンタリストDaiGoの心理学と性格診断アプリはwithで決定!

 

 

img_61179cb1af859 メンタリストDaiGoの心理学と性格診断アプリはwithで決定!

 

 

 

ちなみに今の人相がこの形です。

いや明らかに何かに取り憑かれているのではないでしょうか??

 

これじゃ記事を読んでいただいている人に何も有益な情報がありませんので

DaiGo氏がマッチングアプリについて語っている動画についてまとめて見ました。

好きな人に対しては質問が多くなったり何か聞いてきたりすることが多い。

だけどそれがないってことは振られたんだということです。

 

人間の性格特性をしっかりとつかんで長く付き合える人を提供したいということを言われています。

オンラインとオフラインのカップルどちらが幸せになるのか?という研究があったそう。

アメリカではマッチングアプリであった人の方が離婚率が低いとのこと。

人間て流されやすい。さそわれちゃったら一応行こうというところがある。

最初から合わない人は弾くことができるからマッチングサービスは良いとおっしゃられています。

ちなみにwithについてのクレーム内容についても答えています。

マッチングして即ラインを聞いてくるやつはブロックしてくださいと答えています。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

大愚和尚嫁や結婚してる?年齢や宗派やwiki風経歴も!

NO IMAGE

メンタリストdaigo攻撃的コメントに厚労省が生活保護コメント

NO IMAGE

あるごめとりいが中居君のテレビ出演!けんちゃん闇子が面白い!

NO IMAGE

占いラボホロスコープ月星座 九星気学 数秘 四柱推命どれがオススメ?

NO IMAGE

吉濱ツトム浄化風呂とマークは何?セッションはブログからADHDやアスペルガーの方...

NO IMAGE

マコなり社長アシスタントは寿司打タイピングが仕事に必須?

error: ごめんなちゃい