メンタリストDaiGo生い立ちと忍耐力が炎上配信につながった?

メンタリストDaiGo生い立ちと忍耐力が炎上配信につながったという

仮説を立てましたので調べてみました。

スポンサードリンク

メンタリストDaiGoの生い立ちは?

メンタリストDaiGoさんは、幼少時にひどいいじめにあったとおっしゃっています。

「小1から中2までいじめられっ子で、友だちが1人もいなかった」と語っていました。トイレで水をかけられたり、上履きの中に画鋲を入れられたりしたそうです。

また受験で失敗したり仕事放棄したり、人間不信になったりと色々なところでコンプレックスを抱えてしまったということは本人が話されています。

ご自身が長男だったから、何が何でもプライドをかける

というところはあったのかもしれませんね。

メンタリストDaiGoの忍耐力が炎上配信につながった?

メンタリストDaiGo氏は幼少期の不遇な経験から、よくない方向で忍耐力がついてしまったのかと思います。

それは社会に対しての復讐心であったり、今でも恨みつらみを持っているということを話されています。

心の奥底で持っていることについては、どこかのタイミングででてきてしまうところがあります。

 

ちなみにいじめがなくならないのは、いじめを知ってしまうと不都合な人が増えるから。

あとは格闘技とか護身術とかを習うというのもありということを話されています。

 

子供の頃に

ちなみにひろゆき氏はいじめの復讐なんてしなくていいといっています。

相手を仮に復讐したとしても恨みが残るタイプがある。

結局、自分の中でどう感じるのかということ。

 

 

ちなみにもうDaiGo氏とはコラボはしないそうです。

コラボに対しては懐疑的な意見を示しています。

 

もしもDaiGo氏のような思想が膨れに膨れ上がっていたら。下記のような事件を起こしてしまっていたかもしれませんね。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

吉濱ツトムの生年月日は?占いや地震予知やスピリチュアルセミナーは怪しい?

NO IMAGE

あるごめとりいは塙の編集をした?テレビの関係性も。

NO IMAGE

樺沢紫苑離婚の名言と子どもは?スケジュールや予定表の作り方も

NO IMAGE

大愚和尚の離婚や家族夫婦の再婚の名言と子育て動画も。

NO IMAGE

占い師けんけんアンチには因果応報?おみくじや待ち受けについても!

NO IMAGE

占い師けんけんの復縁と嫌いなスピリチュアルタロット!サイコパス韓国人とは?

error: ごめんなちゃい