マコなり社長の生産性をiphoneと睡眠と食事にて解説!

マコなり社長が

動画内で話されていた生産性を上げるためのiphoneと睡眠と食事にて解説していきます。

スポンサードリンク

マコなり社長生産性とiphone

生産性の鬼と自称するマコなり。iPhoneの生産性を上げる設定を紹介したYou Tube動画「【知らないと損!】やるだけで生産性が上がるiPhoneの必須設定TOP5」は、累計で159万回も再生されています。

1キーボードの設定フリック入力のみにする
英字キーボードと数字キーボードの切り替えがらく

2 おやすみモードの時間設定
良質な睡眠をとるために必要。

3ナイトシフトタイマーの設定。
ブルーライトをカットする。

4よく使う文字をユーザー辞書に登録する
ショートカット

5Screen Timeのアプリの使用制限
人間の能力を拡大する。

 

マコなり社長生産性と睡眠

人間は睡眠するために生きていると、初めて聞きました。
寝ている時こそ、生産性を生み出すことが出来ると言います。
寝ている時は、確かに幸せを感じることができるので健やかに生きられる秘訣だと思います。
寝ないで仕事するよりも幸せに感じます。

マコなり社長がコアラマットレスを推奨

自費で購入した「Koala Sleep Japan 株式会社」の「コアラマットレス」を愛用している。You Tubeで商品紹介をしたところ、あまりに反響が大きく、メーカーからスポンサードをもらうほどであった。

中心部は高反発のウレタンになっている。体が沈み込みすぎることを防ぐ。
腰痛の人にもおすすめ。また寝返りがしやすくなっている構造だとのこと。

 

企業案件の動画⇛

硬さ、揺れ、音、通気性、返品対応、価格の6つのポイントを中心に選んでみることをお勧めするという話です。

マコなり社長の生産性を食事にて解説!

マコなり社長は無能な人の食生活という動画を出されています。

食生活をしっかりしないと起こり得る3つのこと

1肥満になり見た目で損をする

2糖尿病などのリスクが上がる

3集中力が維持できない

ちなみにまこなり 社長の朝食はスタバのカフェラテだけという話をしていましたが、

モーニングルーティーンのところでは朝一でプロテインを飲んでいるということを言われていたので正確にはプロテイン+カフェラテですね。

 

食べてはいけないヤバイ食べ物という動画

これは相当いい動画でした。やはり健康は口から入っていきますので。

5 揚げ物

コンビニのホットスナックは特に危険。あとはかき揚げ。

4 どんぶり類
普通の人にとっては糖質が取りすぎ。

3 ラーメン
カロリーが多すぎる

2お菓子
ポテチ アイスクリーム

1菓子パン
砂糖とバターが大量に入っていてカロリーが高い。
食事ではなく巨大なお菓子。

生産性の鬼だけあって時短レシピについての動画も出されています。

 

 

いかがでしたでしょうか。

個人的にはiphoneの設定はしていませんでしたのでかなり参考になりました。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

マコなり社長の両親と母親もユーチューブに動画あり?

NO IMAGE

マコなり社長アンコモン(uncommon)は信者洗脳セミナー?

NO IMAGE

マコなり社長が裁判で法的に訴えると批判したのは誰?

NO IMAGE

占い師けんけんの復縁と嫌いなスピリチュアルタロット!サイコパス韓国人とは?

NO IMAGE

マドモアゼル愛は何者?月星座調べるには?名前の由来や経歴は?

NO IMAGE

へライザーは何者?軟骨と黒幕裏方の正体は特定?

error: ごめんなちゃい