まこなり社長が本田圭佑にテックエンジニアスクールを受講させた経緯は?

まこなり社長はプログラミングスクールの「テックキャンプ」を運営している会社の社長さんです。
主にテックキャンプの卒業生とエンジニアを欲している会社間でマッチングを行って、人材雇用に力を入れている印象があります。

そんなマコなり社長はあの元サッカー日本代表の本田圭佑氏ともつながりがあり、本田氏はテックキャンプのプログラミングスクールを受講したということ。

スポンサードリンク

まこなり社長が本田圭佑にテックエンジニアスクールを受講させた経緯は?

テックキャンプは「プログラミング」のスキル養成を行う会社です。

その成果は、さまざまな意見が、ありますが、なんとも言えない状況ではあります。

本田圭佑さんは、受講者の一人で自身経営スキル強化の一環として、スクール受講しました。

2019/11/14

1週間 1日10時間プログラミングを学んでもらったということ。

テックキャンプの一週間イナズマコースに本田圭佑氏が受講したという話です。

W杯で敗退後の6時間後に本田圭佑氏のマネージャーから電話がかかってきて、プログラミングを学びたいと行ってきたということでした。

会場は混乱を避けるために、別会場を用意してやったとのこと。

本田選手に満足してもらうことによりより多くの人にプログラミングを届けたいという気持ちがあったとのこと。

本田氏はまずプログラミングをするまえに、タイピングがしっかりできていなかったということ。なのでタイピングの練習からやっていたということを言われています。

その日の目標 わかるまで聞くこと 何かを身につけるにおいて大事なことをしっかりとできていたということを話されています。

1すぐ行動すること

2わかるまで徹底的に聞くこと

3自分をカテゴライズしないということ

 

 

2020/04/16

さらに本田氏とまこなり 社長は新R25で対談を実現しています。

お金はなくなる、会社も潰れるけど自分の経験は無くならないということを話されています。

 

 

いかがでしたでしょうか。

本田圭佑氏は日本を代表する選手だっただけあって、他の分野に言っても非常に取り組みが良いということをまこなり 社長は話されていました。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

トーマスガジェマガのブログや財布やiphoneは?ふるさと納税とプロテインを飲む...

NO IMAGE

まこなり社長の仕事経歴と評判まとめ!信者も嫌いな人もこれでわかる!

NO IMAGE

マコなり社長の生年月日から性格鑑定!胡散臭くて怪しい理由も 

NO IMAGE

マコなり社長の彼女や結婚は?イケメン経営者の本心は?

NO IMAGE

島倉大輔の学歴や年収は?FXやwiki風経歴も!

NO IMAGE

コアラ小嵐のキングダムと写真集は?tシャツファッションアパレルはどこ?

error: ごめんなちゃい